人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のやんちゃ姫 バーニーズ フレンダーの日記


by mknfriender
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春休み

小学校 & 中学校 共に 24日が 修了式   ..... そして ただ今 春休み 真っ最中!!


大姉は 毎日せっせと 部活に出かけますが 問題は 残る この2人さん ...^^;

ウチにいると 何かしら ケンカになるので フレンダとお散歩に 出かけます♪

春休み_e0124868_2233796.jpg



... うぅん... こうして 外で 遊んでいるときは ケンカは 少ないんだけどねぇ ....

春休み_e0124868_2217619.jpg


春休み_e0124868_2217177.jpg


春休み_e0124868_22173746.jpg


気候がイイせいか  宿題がないせいか  ホントに よく遊びます♡

春休み_e0124868_22173960.jpg



春休みって ホント 短い.... もうちょっと お休みが長いとイイのにね!!

あっ.... でも ウチにいると この2人の ケンカも多いので ちょっとねぇ..... ^^;


小姉さん!? もう6年生になるので 坊主相手に 真剣にケンカするのヤメてくれません?
by mknfriender | 2009-03-27 22:39 | バーニーズマウンテンドッグ