人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のやんちゃ姫 バーニーズ フレンダーの日記


by mknfriender
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プレゼント♡

またまた PC不調のため 更新 遅くなりました.... なんだかなぁ...^^;

で、 クリスマスネタの続きです♪


坊主が頼んだ 『なわぐし』のお菓子 &『けえき』 は 無事到着!!

今年もふくちゃん家より 子供用に3つもお菓子をいただきました♡

プレゼント♡_e0124868_1016341.jpg


そして サンタさんがのっている(←コレが大事!!) けえき に イチゴをのせて

早朝より 家族で ありがたく?食しましたの .... ^^;

プレゼント♡_e0124868_1019568.jpg


ちなみに このチーズケーキはワンコ用で フレンダに♡ って ふくちゃん家から

いただきました!! すごく おいしそうでしょ!? えぇ.... 3秒で完食しましたよ^^;

プレゼント♡_e0124868_10253220.jpg


それから この 高級そうな 骨ガムもいただきました!! 感謝、感謝♡

プレゼント♡_e0124868_10302915.jpg


そして この日は フレンダの大好きな公園へ みんなで おでかけしました^^;


プレゼント♡_e0124868_10312712.jpg


大姉&小姉と たくさん 走って 遊んで 超 ゴキゲンな様子♡

プレゼント♡_e0124868_10314388.jpg


そういえば 小姉は 1月が誕生日でした ...... まだ 欲しいモノがあるかっ!?

ちなみに 小姉は サンタクロースの存在が 半信半疑? の状態です^^;

でも、 本当は 知ってるのに 知らないふりしてるだけだったりして......!?
by mknfriender | 2008-12-28 10:48 | バーニーズマウンテンドッグ