人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のやんちゃ姫 バーニーズ フレンダーの日記


by mknfriender
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

練習!!

更新をサボっている間に 気がつけば もう 12月.... 早いですねぇ^^;

そう.... 申し遅れましたが 1ヶ月程前に 自転車を購入しましたの♪


練習!!_e0124868_2343150.jpg


旦那がね! フレンダさんの散歩用にね !! あのママチャリから 卒業です...^^;

練習!!_e0124868_2344291.jpg

旦那が フレンダを連れて 颯爽と行く姿が何とも羨ましい....私も私も... ><

いきなり 公道に出るなんて 絶対 無理ですから 広場で なんとか....^^;
練習!!_e0124868_2352412.jpg


イイ感じでしょ!? こういうのやってみたかったんだよねぇ♪
練習!!_e0124868_2353729.jpg


危ないって わかってても チャレンジしてみたいのよねぇ♡
練習!!_e0124868_2354811.jpg

あぁ.. 結局 このハイパー娘が暴走して こうなっちゃうのよ....(涙)

だいたいさぁ.... この娘のやる気がないんだよねぇ、ったく!!!!!
練習!!_e0124868_23221022.jpg


その後も 母ちゃんのチャレンジ精神は衰える事なく 練習は再開....

結局 つまみだされて 付き合うハメになった フレンダさん....^^;
練習!!_e0124868_23165779.jpg


その後も 過酷な!?練習は続くのであった..... 
by mknfriender | 2008-12-03 23:32 | バーニーズマウンテンドッグ