人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のやんちゃ姫 バーニーズ フレンダーの日記


by mknfriender
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

先輩&後輩

先日 こんな可愛い♡お友達が 遊びにきてくれました^^;

  フレンダー家に ようこそ いらっしゃいましぃ〜♪

先輩&後輩_e0124868_13575176.jpg


かなりお顔がアップですが .... バニちゃん ですよ〜!!

お名前は さくらちゃん ♀ まだ 7ヶ月のパピーちゃん♪

さくらちゃんのお家には 散歩途中に 何度か寄らせて頂いてましたが

こういう風に 柵なしで 会うのは 初めて .... じっくりニオイを嗅いで〜^^;

先輩&後輩_e0124868_1414114.jpg


さくらちゃん は とってもフレンドリー♡  に 対して この娘は!?

先輩&後輩_e0124868_142356.jpg


あらら....この娘ったら 無愛想 .... 喜ぶワケでもなく 怒るワケでもなく......

先輩&後輩_e0124868_1445582.jpg


『せんぱい』??? そう言われてみれば ..... 先輩になるのか〜^^;


しか〜し おとなしかったフレンダも さくらちゃんが旦那にすり寄ると 一撃!!

先輩&後輩_e0124868_14101712.jpg


でも.... 『せんぱい♪』 この言葉を聞くと デレデレ♡

先輩&後輩_e0124868_14115563.jpg


すっかり 気を良くしたこの娘.... 自称 プライベートランへ 案内します♪

先輩&後輩_e0124868_14153345.jpg


『♪ぽっ〜ぽ ぽぽぽぽっ 』って 先輩は先輩でも ... それって 鼠先輩 でないかい!?


あいかわらず とんちんかんな フレンダですが さくらちゃんの前では

態度がデカくて その上 エラそうで ちょっとだけ お姉さんしてました♪

同じバニ友達のふくちゃんの前では デレデレアマアマ♡なのにねぇ〜〜^^;
by mknfriender | 2008-10-16 16:23 | バーニーズマウンテンドッグ