人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のやんちゃ姫 バーニーズ フレンダーの日記


by mknfriender
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無事帰還

とうもろこし騒動を起こした アノ娘ですが おかげ様で 無事退院いたしました♪


えっ!? あれほど 今日退院は ヤメた方が.... というコメが多かったのに ???

いえ... 正直 私も今朝の段階では 週末の不安を感じ 月曜日退院だと決めてました。

なので 面会だけのつもりで 病院にチャリで行っちゃいましたし.....^^;


がしかし、ヤツが ものすごく元気になっている事(手に負えなくなっている!?) や

週末でも 他院やこの病院で 何らかの対処が出来るという事が分ったために

めでたく!? 退院♪ まっ... ムリ言って 最初は 土曜退院を希望してたしね ....^^;



というわけで 開腹娘フレンダーは 無事帰還しております♪

無事帰還_e0124868_21275884.jpg


帰宅後は 予想外に!? 珍しく!? 落ち着いています...^^;

無事帰還_e0124868_21282091.jpg


アンタがいないから 外に出て 運動もしない .... だから!? ほっとけ!!(怒)

.... あいかわらず 人を小馬鹿にしたような エラそうな態度ですねぇ~


無事帰還_e0124868_22215796.jpg


あのさぁ... アンタ.. よくしゃべるその口 ガン(癌)だって 言われなかった!?

無事帰還_e0124868_21283588.jpg


えっ!? アンタがいないから 時間気にせずに いろいろ 用事を済ませただけよ^^;



無事帰還_e0124868_2239146.jpg


... アンタ... 全然 母ちゃんの話し 聞いてないじゃん ...


それじゃ 全然 前と変ってないじゃん....

..... 変ってなくて 良かったじゃん....うん... (泣)




 
by mknfriender | 2008-09-06 22:45 | バーニーズマウンテンドッグ