人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のやんちゃ姫 バーニーズ フレンダーの日記


by mknfriender
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

異物 (魔物)の正体!?

お騒がせしております フレ母です♪

今 病院へ 行ってきました〜〜!!  手術は無事終わり... ひと安心^^;

フレは 顔色もよく ケージから出たいと ワンワン吠えて 催促♪ 元気いっぱい♡


で、嘔吐の原因となる異物はあったのか!?

ハイ ありました! やっぱり 十二指腸に ありました!!   

気になる 異物は コレ!! .... 真っ黒です.... 腐ってます.... グロっ!?

異物 (魔物)の正体!?_e0124868_102673.jpg


『とうもろこしの 芯 』 でした .... って いつ食べた !? 1ヶ月以上も前だよ....><

そう言えば とうもろこしカジってたっけ... でも う○ちで 出てきたし....

はぁぁ... まさか とうもろこしとはねぇ .... 認識 が甘過ぎました....><

やはり 果物のタネなど 消化されず留まってしまうのは 要注意です!


先程 入院中のフレに『ごめんね♪』と謝り 後ろ髪引かれる思いで 帰宅^^;

明日 また 面会に 行きます♪





今回 皆様の たくさんの励ましのお言葉に 本当に勇気づけられました!!

昨日は 嘔吐の原因が分からないまま 急遽 開腹手術となったため

帰宅しても 心配でしたが 皆様の励ましのお言葉を読ませていただき

不安だった気持ちが すごく楽になり 落ち着く事が 出来ました。

こんな私やフレに付き合って下さって 感謝の気持ちでいっぱいです!!

持つべき友は ブログ友!! と言っても 過言では ありません!!

本当に 本当に ありがとうございました♡ 

今は フレの開腹!? いえ 回復をそれだけを願っております ^^;


心苦しいのですが 、この更新が 昨日のコメントのレス代わりに

なってしまい、 大変 申し訳なく思っております。

どうか これに懲りずに これからも『フレ日記』末永くお付き合い下さいませ。
by mknfriender | 2008-09-03 11:01 | バーニーズマウンテンドッグ