人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のやんちゃ姫 バーニーズ フレンダーの日記


by mknfriender
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いっしょ♪

1週間くらい前から 右目の下が赤くなっててまして.....^^;

たまに かゆがりますが ヒドくないので 軽い湿疹かしら....だろうと様子見です!!


いっしょ♪_e0124868_1034262.jpg


顔の黒い部分なので わかりにくいのですが....

いっしょ♪_e0124868_10353428.jpg

よく見ると 傷の所だけ 少々毛が少なくなっています....><

いっしょ♪_e0124868_10361041.jpg

昨日 ふくちゃん家におジャマした時 心配して お薬を塗って下さいました♪

フレは長時間居座った上に 夕ご飯もご馳走になって、ブラッシングもしてもらい

帰りには そのお薬を持たせて下さり、いつも本当に.... 感謝のひと言です♡

そのお薬のおかげで 今朝は赤みがひいています.... 良かったぁ♪


フレ家ですが 今日明日と旦那実家に 出掛けます、 ちと遅い帰省ですね♪

向こうへ行ったら やっぱり川遊びかな .... フレの泳ぎの特訓もあるしね!?

それでは 気を付けて 行ってきま〜〜す♪

いっしょ♪_e0124868_10495980.jpg

by mknfriender | 2008-08-17 10:58 | バーニーズマウンテンドッグ