人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のやんちゃ姫 バーニーズ フレンダーの日記


by mknfriender
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キャンプ

夏休み早々 フレ家が この猛暑とたくさんの宿題から 逃げるようにして向かったのは

大型犬も入室可の ログキャビンのあるキャンプ場♪

フレ家から 車で1時間半位ですが 途中 山道のカーブがキツいのが かなり難....><

キャンプ_e0124868_11512596.jpg

フレは車酔いしませんが 私は全然ダメ....自分が運転してればいいんですけど^^;

今回 泊まったのは このキャビン♪ ロケーションも良ろし♡
キャンプ_e0124868_1341429.jpg

そう...今回の目的は 夜逃げ... いえいえ... 水遊び&この人の泳ぎの特訓です...^^;

すぐ 下には 川が流れていて 水遊びにはもってこいです!!

キャンプ_e0124868_12561389.jpg

じゃぁ 私はゴハンの前にビール♪ 昼間っから 呑めちゃうのが嬉しいねぇ♡

いただきものの プレミアムビール を持参しましたぁ♪
キャンプ_e0124868_1361693.jpg


キャンプ中 食事の支度は 全て旦那と子供がやります...コレもまた嬉しい♡♡♡

ベーコンとひき肉、キャベツなど野菜もたっぷりも入れて....
キャンプ_e0124868_1354231.jpg
キャンプ_e0124868_1355613.jpg

キャンプ_e0124868_1371199.jpg
あとは ダッチオーブンに おまかせ☆

ゴハンもふっくら炊けました♪






この他に 焼きとうもろこし、 オーブンの余熱で 焼き芋....食べ過ぎだろ... ^^;


ちなみに この画像だけなら すごく楽しそうでアットホームな感じのフレ家ですが

実際は 大姉が包丁でざっくり指を切って流血騒ぎになるし、坊主は岩場で

すっ転んでケガして大泣きしてるし、フレはフレで 遊びに行きたくて吠えまくるし、

それはそれは 騒々しい 超迷惑な家族でありまして.....

たぶん ....いえ.... 絶対 一緒に なりたくないキャンパーかも....!?


しかぁ〜し.... 母は懲りずに 川遊び(特訓!?)の様子を 次回にアップです♪ 
キャンプ_e0124868_13223169.jpg

by mknfriender | 2008-07-28 13:31 | バーニーズマウンテンドッグ