人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のやんちゃ姫 バーニーズ フレンダーの日記


by mknfriender
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ルームメイト

今年も縁あって カブトムシとクワガタを飼っているフレンダー家ですが

去年と何が違うって 玄関に虫かごを置いても フレがイタズラしない事!!

まだ....今のところ ... とりあえず....被害がないだけかもしれませんが....><

玄関は フレの寝室 兼 お留守番の場所ですから長時間一緒にいるワケですよ^^;

ルームメイト_e0124868_2220844.jpg

寝起きを共にする.....そう!! カッコ良く言うとですね !? ルームメイトです♪

今年も 旦那と坊主が 虫かご掃除をしていますが、そこへ1本の電話♪
ルームメイト_e0124868_22203046.jpg

旦那が電話しに行ったので 坊主が 心配そうに....フレを見張ります!!

ルームメイト_e0124868_2226280.jpg

最初は カブトムシを怖がっていた坊主も少しずつ慣れてきましたよ^^;

ルームメイト_e0124868_22302743.jpg

旦那がフレにイタズラをします.... コレって 確か 去年もやってたような...^^;

ルームメイト_e0124868_22355516.jpg

『ホラっ!! 頭に乗ってるじゃない!? 気づかないの? アハハ〜♪』

やっと それに気づいたフレは 大パニック!! ハハハ...笑えて 笑えて お腹痛い♪
ルームメイト_e0124868_22391496.jpg

普段は 怖い物なしみたいな顔してんのに カブト虫にビビって.....変なの〜 ^^;

それにしても 坊主やフレに止まってて 逃げようと思えば 逃げるチャンスは

いくらでもあるのに....カブトムシって ハネありますよね!? 飛べますよね!?

ルームメイト_e0124868_22421814.jpg

そう...このカブトムシは ウチの前で子供らが騒いでも 逃げずにじっとしてたから

坊主に つかまったんだっけ....どんクサいのか.... それともゼリー目当てか...

どちらにしても フレの餌食に ならないといいけど.....^^;

そう言えば 今日夕方 ふくちゃん家の庭で 太っいミミズ舐めてたし....気持ち悪ぅ...><
by mknfriender | 2008-07-02 23:00 | バーニーズマウンテンドッグ