人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のやんちゃ姫 バーニーズ フレンダーの日記


by mknfriender
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

立ち止まる

フレンダーですが 最近 暑さのせいもあって 散歩中に何度か立ち止まります!!

『休んでいいよ♪』なんて 一言も言ってないのに どっかり座り込みます...^^;
立ち止まる_e0124868_20342479.jpg

大体 止まるポイントは 橋のたもとで 川に降りれそうなところ...^^;

こんな風に 急にガードレール下から 身を乗り出したりするから危ない...危ない...><
立ち止まる_e0124868_20344094.jpg

たまに 川に水遊びに寄ったりするので クセになってしまいました....^^;

でも この日は雨続きで 水が多く出ているので 危険.... 寄ってかないよ〜!!
立ち止まる_e0124868_20345243.jpg

こんな風に 押し問答になるのはしょっちゅうですよ...ワガママ娘ですからね!?

...でもね.... フレが『イヤだ〜!!』って 踏ん張って  お顔がクシュって

なるのも これまた かわいい〜♡  (すみません..親バカで....^^;)
立ち止まる_e0124868_20471325.jpg

...かといって ずっとダダこねてる訳でもなく また何事もなく 歩き出します♪

でも ホントは 心の中では 怒りで煮えくり返ってたりして.....^^;

そして 今 歩いているのは 歩道橋...... 実は 私は 歩道橋が苦手!!

だって 歩いてるだけでも 小刻みにゆれるんですもの..... +高所恐怖症だし...><
立ち止まる_e0124868_2056560.jpg

出来る事なら この場で 立ち止まって この揺れがおさまるのを待ちたい....

でも 立ち止まってもこの揺れはおさまらない....だから 急ぎ足になる....

この歩道橋、何度も通って 大分慣れましたがやっぱり怖いです。

やっと 降り口に来ました!! ココまでくれば もう安心です♪
立ち止まる_e0124868_212749.jpg

階段の下の方から ワンコが3匹.... フレが反応して また立ち止まります!!

この階段、傾斜がキツいし そっちに行ったら 大変なことになるかも!?

フレがワンコにガウ!!って 引っ張られたら 私もフレも転がり落ちちゃいますから...

だから いつも こっちのスロープの方を使います...こっちの方が安全でしょ!?

立ち止まる_e0124868_217468.jpg

この後 フレは 上の写真1番のワンコの飼い主さんが 上がってくるのを待ち

たくさん撫でてもらって ゴキゲンになって帰りましたよ♪

フレも私も 散歩してる時間より 立ち止まってる時間の方が多かったりして...^^;
by mknfriender | 2008-06-28 21:26 | バーニーズマウンテンドッグ