人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のやんちゃ姫 バーニーズ フレンダーの日記


by mknfriender
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バニ漫画

先日 ご親切な方がとってもおもしろい本を送って下さいました♪

送り主は ココへもお越し下さっている『みゆき』さん☆
バニ漫画_e0124868_12414434.jpg

みゆきさんが お薦め下さったのはバニが主人公漫画『くるくるのしっぽ』♡

本の作者は 皆さんよくご存知の『藤井克己』さん♪ 

ワンコ歴の浅い何にも知らない私に<お店では手に入らない>と教えてくださり、

『是非読んでみて下さい!!』と送って下さいました^^;  感謝です♪
バニ漫画_e0124868_12501437.jpg

(著作権侵害?よくわからないですが、この辺までなら載せていいのでしょうか...)

読んでみたら 即 ハマり〜〜!! ハチャメチャなところが もうおもしろ過ぎ〜!

バニ飼いの方で、藤井先生のファンの方が大勢いらっしゃるのに納得♪

今度 このバニ漫画『くるくるのしっぽ』&『ベイビートーク』が

コミックス化するらしく 始動されたようです!  とっても楽しみですね♪

詳細は『藤井克己』先生公式サイトをご覧になってくださいね♪
バニ漫画_e0124868_1316912.jpg

      マンガは読むもの♪ 味見もダメ!  食べたらもっとダメダメ!!

 ちなみに 藤井先生についてgengen2号さんとこでも紹介してます♪

 是非そちらの超可愛い3ワンズ(ゴル&バニ)に逢いに行ってみて下さいね♡
バニ漫画_e0124868_13295374.jpg

 えっ! 出番!? 何、エラそうな事言ってんのよ〜〜^^;
バニ漫画_e0124868_13404420.jpg

.....まっ、アンタが好きならいいけど、それって40男の加齢臭だと思うよ....

 
by mknfriender | 2008-04-24 13:54 | バーニーズマウンテンドッグ