人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のやんちゃ姫 バーニーズ フレンダーの日記


by mknfriender
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨続いて

こちらフレンダー家の住む愛知県も 連日 雨、雨、雨057.gif

今日は 雷もゴロゴロ..... 不安定な天気になっています....><
雨続いて_e0124868_1217103.jpg

雨が降って一番困るのは この娘.....エネルギーを発散出来ずにいますのでね^^;

叱っても叱っても、イタズラを次から次へやらかします!
雨続いて_e0124868_12183825.jpg

雨の日の何かいいストレス発散法は ないものでしょうか!?

うん!? なにか 思いついた??
雨続いて_e0124868_12194454.jpg

ドライブねぇ... そう!! フレは車が大好きです♡ これは4ヶ月頃かな?
雨続いて_e0124868_12261950.jpg

去年夏のサマーカット事件.... 悪夢が蘇るぅぅぅ....><

ミニバニと言えども、ここ最近のと比べると かなり成長してますね!?
雨続いて_e0124868_1229172.jpg

かなり窮屈に乗ってますねぇ.... 坊主の足の上に乗っかっちゃったりするしね^^: 
雨続いて_e0124868_12335324.jpg

それなりに 本人達は 結構楽しいみたいです♪

そうそう!! この日は暑かったので アイスのおすそわけ♡
雨続いて_e0124868_12353436.jpg

『車に乗ると良い事がある♪』そんな風に思ってるのかな?
雨続いて_e0124868_12371563.jpg

あっ!! その笑顔 スゴくかわいいねぇ♡ あっ!! エドはるみ、やってみる!?

    LET'S LESSON!! 音楽スタート♪ My Sharona♪

    ズズチャチャズッチャ♪ ズズチャチャズッチャ♪♪

     『レッツら ゴー! 素敵な笑顔ね♡ チャーミング~~~』049.gif
雨続いて_e0124868_12433468.jpg
          うひゃひゃ~~ 可愛いねぇ♡  
 
あのぅ...どうでもいいんですけどコレ聞いた後、『マイシャローナ♪』が 

 ずっと頭の中でリフレインして仕方がないのは 私だけでしょうか.....^^;

 あぁ.... まとまりのない終り方になってしまいました.... すみません...>< 

  どうか明日は晴れますように♪ あっ...ドライブ....まっいいか...^^;
   
by mknfriender | 2008-04-18 15:54 | バーニーズマウンテンドッグ