人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のやんちゃ姫 バーニーズ フレンダーの日記


by mknfriender
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

宮殿

思いも寄らぬ展開で『宮殿』が来たフレ家ですが、コヤツ何せ成りがデカイので 

近所の方や 通りすがりの人たちに ひやかされてしまう始末です...^^;

『素敵なマンションねぇ♪』とか『ポスト意味なくね!?』とか...あげくの果てには、

『大型犬は大変ね、やっぱり外飼いにするのね!』....もう何とでも言って下さい...

当の本人(犬)も、入る気なんてさらさらないですしねぇ〜
宮殿_e0124868_16194790.jpg

『ハウス!』...???.....父ちゃんもそんな言葉、今まで使った事ないですから....^^;
宮殿_e0124868_1628553.jpg

とりあえず 中に入って 怪しいものがないか!?入念にチェック♪
宮殿_e0124868_17304429.jpg

あら!? 犬小屋に入ってみるとなかなかサマになるじゃないですか...^^;
宮殿_e0124868_17323484.jpg

やっぱりねぇ.... 肝心のアレがなかったようで 微調整する旦那に文句!?
宮殿_e0124868_1737595.jpg

地下室っていうより....真逆の高床式住居だねぇ~^^;
宮殿_e0124868_1741218.jpg

一方、ご愛嬌?でつけてあるポストに 子供達は大ウケ♪
宮殿_e0124868_17434443.jpg

でもね、このポスト...ダミーなんで底が抜けてて、入れても落ちちゃいます

運良く うまく引っ掛かった状態でしたので、お手紙もセーフ!!
宮殿_e0124868_17461876.jpg

何故か、本宅より先に、ワン宅に帰宅する小姉...^^;

お手紙発見!! このバカ娘、何でも食べちゃうから....><
宮殿_e0124868_17473472.jpg

ここ2日間大雨が続き、コレはチャンス!!と犬舎に繋ぎますが、

全然小屋に入ろうとしません...そっ~と覗いてみると小屋の外で寝てドロドロに....

雨に打たれて、びちょんこになるのも好きですから... 分ってた事ですけどねぇ^^;
by mknfriender | 2008-03-20 18:03 | バーニーズマウンテンドッグ