人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のやんちゃ姫 バーニーズ フレンダーの日記


by mknfriender
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おひなさま

ウチには 2人娘(あっ3人か!) がおりますので、毎年おひなさまを出しますが

今年はホラ、あの娘がいますのでね、破壊されるのが怖くて....^^;

ハイ! こちらが毎度おなじみ~~  ウチの問題児 3女です♪
おひなさま_e0124868_2150888.jpg


恐る恐る..... あらら? 思いのほかイタズラしませんよ ありえな~い!?

おひなさま_e0124868_21544494.jpg

めずらしく興味を持ちません.... 仲間意識?
おひなさま_e0124868_21561123.jpg

そうだね〜 まろまゆが一緒だね♪ .....なんか眠そうだね〜zzz
おひなさま_e0124868_21574974.jpg

わかるぅ~ その気持ち♪ ふくちゃん大好きだもんね♡
おひなさま_e0124868_2201053.jpg

なに? 眠いのに まだなんか言いたい事あるの?
おひなさま_e0124868_2221592.jpg

どれどれ...   コレって おこりんぼ ってこと!?
おひなさま_e0124868_2225297.jpg

まだあるの? .... コレは 白酒召された.... ん? 酒呑みってこと...!?
おひなさま_e0124868_22143087.jpg

あっそう....『酒呑みのおこりんぼ』って......悪かったね〜〜022.gif

まぁ こんな感じでおひなさまを飾ったわけですが、正面から見ると

なかなか立派に見えるのですが、横から見るとこんなんで.....><
おひなさま_e0124868_22173947.jpg

入れてた箱とか適当に奥にしまうので こんなふうにごちゃごちゃです。

ハイ、ガサツなB型ぐうたら主婦なので 気になりません....^^;

それより ひなまつりまで おひなさまがフレの被害に遭わないように 

  フレ除け対策考えなくちゃ~~^^;
by mknfriender | 2008-02-28 22:35 | バーニーズマウンテンドッグ