人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のやんちゃ姫 バーニーズ フレンダーの日記


by mknfriender
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

見つかりました ! ありました!!

デジカメがありました☆ 届きましたよ、私の手元に〜〜♪

宿泊したホテルの駐車場に落ちてたらしいです....何はともあれ良かった、良かった♪

お酒もヤメなかったし、家事もソコソコだったけどね.....^^;
見つかりました !  ありました!!_e0124868_12313964.jpg


と言う訳で、旅行ネタで.... 

『何よ! 他人の旅行話を聞く程つまらないものはないんだから〜!!』

っていうアナタも 暫しお付き合い下さいませ♪

行き先は 三重県志摩市 志摩スペイン村♪ 

見つかりました !  ありました!!_e0124868_12392937.jpg見つかりました !  ありました!!_e0124868_124218100.jpg







        1月下旬だというのに クリスマスムード 漂います....^^;
 
見つかりました !  ありました!!_e0124868_12453950.jpg見つかりました !  ありました!!_e0124868_1245532.jpg


















客がいません....
真冬の1月、
ましてや 平日10時
貸し切りです!







坊主のお気に入りはコレ♪ 初めての遊園地でしたが怖がる事もなく.....^^;

見つかりました !  ありました!!_e0124868_1254566.jpg
見つかりました !  ありました!!_e0124868_125531.jpg

私フレ母 現在3?才  恥じらいも無く悲鳴が...『旅の恥は.....』ってヤツです^^;


そんな頃、里子に出されたフレンダーさんは?と言うと.....

なんと ふくちゃんと一緒に 海に連れて行ってもらってましたよ♪

(画像がないので以前海に行った画像で....でもきっとこんな感じなんでしょうね!!)

見つかりました !  ありました!!_e0124868_1311411.jpg
見つかりました !  ありました!!_e0124868_1312315.jpg


ノーリードにしてもらって、海にも入って、たくさん遊んでもらったそうですよ!

ドロドロになった身体をキレイにしてもらい、パンとヤギミルクをもらってお昼寝♪

それは、それは 大満足なフレンダーさんでした♪ 良かったね!!

☆おまけ☆

  今現在のフレ♪

私がパソ部屋にいる時は こうしていつも後ろで寝ています^^; 干物かっ!?

見つかりました !  ありました!!_e0124868_1321362.jpg

by mknfriender | 2008-01-25 13:33 | バーニーズマウンテンドッグ