人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のやんちゃ姫 バーニーズ フレンダーの日記


by mknfriender
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふくちゃん来る!

昨日、仲良しバニのふくちゃんがフレンダー家に遊びに来てくれました♪

ふくちゃん来る!_e0124868_17161376.jpg


生のふくちゃんが見られるという事で ウチのご近所さんも集まりました☆

ふくちゃん来る!_e0124868_17191246.jpg


ゴルのソフィは 一度お散歩で出会った事があるそうですが....^^;

ふくちゃん来る!_e0124868_1720964.jpg


ソフィは ふくちゃんの大きさと貫禄?に おっかなビックリ!?

ふくちゃん来る!_e0124868_17241714.jpg


初めて会うたくさんの人間とワンコにもすぐに慣れるふくちゃん、感心します!!

ふくちゃん来る!_e0124868_17224165.jpg


今日は、フレと遊ぶより 子供達におやつをねだる方が良いふくちゃん♪

ふくちゃん来る!_e0124868_17295658.jpg


楽しい時間は あっと言う間に過ぎてしまうものです.....^^;

ふくちゃん来る!_e0124868_17331258.jpg


ワンコを通して たくさんの方と知り合える....本当に素敵な事ですね♪

ワンコが一緒なら 怖そ〜うなおじさんとも普通に話せるし、

ワンコが一緒なら 初めてあった人なのにいろいろアドバイスしてもらえるし、

ワンコが一緒なら ウチの旦那が不審者に見られないし.....。

ハイ、いい事がたくさんあります!

     えっ、 最後のはウチだけ!?......アハハ〜^^;
by mknfriender | 2008-01-15 17:44 | バーニーズマウンテンドッグ