人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のやんちゃ姫 バーニーズ フレンダーの日記


by mknfriender
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆クリスマスプレゼント☆

待ちに待った ☆クリスマスイブ☆

興奮する子供らを寝かしつけた後、親達はプレゼントの用意です♪

今年は仲良しバニ『ふくちゃん』のご家族様より フレにおもちゃと

子供にお菓子のブーツをいただきました。 ありがたや〜ありがたや〜♪

☆クリスマスプレゼント☆_e0124868_12595999.jpg


姉2人は IPOD ♪
☆クリスマスプレゼント☆_e0124868_1382084.jpg


坊主は DSソフト♪
☆クリスマスプレゼント☆_e0124868_1383242.jpg


  いかにも 『今どきの子供』 って感じしますね.....。


要望のひとつであったケーキは 昨日昼にスーパーで半額になってたのを購入! 

ケーキがなくてすねてた 坊主も、すっかりご機嫌です☆ 
(こちらは 人間用) 
☆クリスマスプレゼント☆_e0124868_1345859.jpg


そうそう! ふくちゃん家よりフレンダーにもワンコ用ケーキをいただきましたよ♪

すごく可愛い☆ おいしそう☆ いちごも添えてあげました♪
(こちらは ワンコ用)
☆クリスマスプレゼント☆_e0124868_1372100.jpg


こんな高級品☆ いただいた事ありませんから 心していただくがよい!!

☆クリスマスプレゼント☆_e0124868_13114541.jpg


『よし!』

☆クリスマスプレゼント☆_e0124868_1312830.jpg☆クリスマスプレゼント☆_e0124868_13122299.jpg☆クリスマスプレゼント☆_e0124868_13123188.jpg☆クリスマスプレゼント☆_e0124868_13124266.jpg☆クリスマスプレゼント☆_e0124868_13125193.jpg☆クリスマスプレゼント☆_e0124868_1313174.jpg
☆クリスマスプレゼント☆_e0124868_13138100.jpg

 ハイ、この娘 5秒でたいらげました......

   おかわりなんてあるかいっ!!!


ふくちゃん家からいただいたプレゼントは ぴこぴこボール♪

普段あまりボールに興味をしめさないフレですが コレは気に入った様子☆

☆クリスマスプレゼント☆_e0124868_1324156.jpg


くわえたまま 走ります! 嬉しそう♪ 楽しそう♪ (ブレブレ....)
☆クリスマスプレゼント☆_e0124868_13242255.jpg


クリスマスも終わり、もうすぐお正月ですね♪

なんか 年々月日の流れが早くなっていく感じがします.....オバさん化!?
by mknfriender | 2007-12-26 13:39 | バーニーズマウンテンドッグ