人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のやんちゃ姫 バーニーズ フレンダーの日記


by mknfriender
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もうすぐ冬休み

子供達にとって楽しみな冬休みが 近づいてきました♪


坊主の幼稚園は 今日から給食やお弁当なしの午前保育です!
もうすぐ冬休み_e0124868_22343086.jpg


あっという間に お迎えの時間になっちゃうんですから.....。
もうすぐ冬休み_e0124868_22351454.jpg


こうして 歩いて幼稚園に行くのも しばしお休み。。。
もうすぐ冬休み_e0124868_22355515.jpg


はい、しばらく こういうおバカに付き合わなくても良い! と言う事です^^;
(それ、動かしちゃダメだし、先生もらっても困るから....><)
もうすぐ冬休み_e0124868_22371893.jpg


きちんと前向いて歩かないから いつも転んだり、つまづいたり....。
もうすぐ冬休み_e0124868_22444717.jpg

そんなところで座り込むなってば〜〜さぁ、行くよ〜〜!
もうすぐ冬休み_e0124868_22432934.jpg

きちんと歩かないのは この娘も同じ!
やたら こういう段差のあるところを歩きたがるし.....><

もうすぐ冬休み_e0124868_22472210.jpg


 幼稚園の前にあるため池に興味津々のフレ♪   
もうすぐ冬休み_e0124868_2301324.jpg

    いくら水が好きとは言え、それだけはご勘弁を〜〜

   ようやく 幼稚園に到着♪

今日は 何故かフレのう○ち袋をくれとせがんで持って行きました ^^;

もうすぐ冬休み_e0124868_22524398.jpg

(中身は入ってなくていいのかい?かなりクサいがまだ少しあったかいぞ〜)
by mknfriender | 2007-12-20 23:03 | バーニーズマウンテンドッグ