人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のやんちゃ姫 バーニーズ フレンダーの日記


by mknfriender
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブサイク

ご無沙汰しております! フレンダー母です♪

ブログ更新サボりだすと 子供のずる休みのようにダラダラとサボり

あらら、12月になってしまいました〜〜......><


    それでは久しぶりに あの娘の登場です!

ブサイク_e0124868_20125899.jpg


    そっぽ向いてないで〜〜

ブサイク_e0124868_20132069.jpg


  久しぶりで写真がうまく撮れません.....。にしても その顔は??

ブサイク_e0124868_20142298.jpg


    ぎゃっ! 何よ〜 その右目!?

ブサイク_e0124868_20152739.jpg


    もっと近くで...... 。 よ、寄るなぁ〜〜!

ブサイク_e0124868_20155130.jpg


     それにしても ひどい顔です.....><

ブサイク_e0124868_20165344.jpg


  目の上を2カ所 刺されたようで血がついています。
     (ダニじゃなさそうですが......)

ブサイク_e0124868_201733.jpg


  それにしても どんな虫に刺されてしまったのでしょうか......??



  ☆☆☆この後 かゆがる事もなく 腫れもすぐにひきました♪
       あぁ慌てて病院行かなくて良かった、良かった......^^;☆☆☆


 それでは もう一度 あのぶさいく顔を.......
     
        なんか 見てるこっちまでかゆくなってきませんか?

ブサイク_e0124868_20241835.jpg

by mknfriender | 2007-12-03 20:34 | バーニーズマウンテンドッグ