人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のやんちゃ姫 バーニーズ フレンダーの日記


by mknfriender
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もうすぐ♪


    フレンダーさん♪ 何かそわそわしてますが......^^;

もうすぐ♪_e0124868_21484918.jpg

       あっ、アレの事!? まだだよ〜^^


もうすぐ♪_e0124868_21495020.jpg

       うん、母ちゃんもスゴく楽しみだよ♪



          ..............。

もうすぐ♪_e0124868_2150309.jpg

      あのねぇ!だから、まだだって言ってるじゃん.....。


もうすぐ♪_e0124868_21525459.jpg

      お昼寝して おとなしく待ってたらイイ事あるかも〜^^;
 

       ☆いつもまにか 玄関に先回り☆

 
もうすぐ♪_e0124868_21571010.jpg

      あれっ、ひなたぼっこするんじゃなかったの? 

   その『ニャハ!』って顔に母ちゃん弱いよ〜おやつあげちゃうよ♪

 

 そうそう『何がまだか!』って事ですよね!?

 明後日23日に フレンダーの母&兄弟犬が再会するんですよ〜♪ 

 5月5日引き取り以来だからドキドキ! すごく楽しみ☆

 やんちゃ坊主&やんちゃ娘で ハチャメチャになりそうな予感!?

もうすぐ♪_e0124868_224132.jpgもうすぐ♪_e0124868_224227.jpgもうすぐ♪_e0124868_2243159.jpgもうすぐ♪_e0124868_2244065.jpgもうすぐ♪_e0124868_2245115.jpgもうすぐ♪_e0124868_2245984.jpg

  さて、感動の再会?となりますでしょうか.....。次回のお楽しみ♪

  それでは ちゅら母様&兄弟犬に逢いに行ってきます〜〜☆
by mknfriender | 2007-11-21 22:20 | バーニーズマウンテンドッグ