人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のやんちゃ姫 バーニーズ フレンダーの日記


by mknfriender
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小さな間違い

毎朝 フレンダーさんは 坊主を幼稚園までお見送りして下さいます♪

     幼稚園まで 徒歩20分くらいの道のりです☆

小さな間違い_e0124868_20242330.jpg


     2人仲良く? 歩きます^^;

     (坊主は たまねぎ を たまげぎ と 言い間違えをします)
小さな間違い_e0124868_20243574.jpg


     フレンダーさんは 側溝のアミアミが大嫌いです><

小さな間違い_e0124868_20255297.jpg


     寄り道をしながら 行くのでなかなか幼稚園に辿り着けません.....。

      栗拾いに夢中の坊主は ものすご〜く大きな声で唄います♪

小さな間違い_e0124868_20302682.jpg


       間違えて唄ってるのも 可愛いです☆

小さな間違い_e0124868_20312725.jpg



     どんな歌でも、歌詞を完璧に覚えてくる事なんてありません.....^^;

小さな間違い_e0124868_20341734.jpg



   はい、やっと 幼稚園に着きました!   大好きな鉄棒が気になります☆

     フレンダーを怖がる子供もいるので ココでお見送りです♪ 

小さな間違い_e0124868_20372876.jpg


     ハァ、これで子供3匹目も 片付きました.....^^;

   と 思いきや フレンダーが 何か拾い喰いしてます......こらっ!! ><


小さな間違い_e0124868_20402162.jpg
  
         さっ、帰って 洗濯と掃除 頑張るかっ〜〜!   

 
 明日は 坊主 帰宅後の『小さな間違い』です! 
        良かったら また覗きにいらしてください☆
by mknfriender | 2007-11-16 20:48 | バーニーズマウンテンドッグ