人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のやんちゃ姫 バーニーズ フレンダーの日記


by mknfriender
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

汚名挽回

  ど〜も〜 フレンダーです♪

今日は アタシのちょっとカッコイイ姿をお見せいたしますぅ♫
(母ちゃんがブログ書くといつもアタシの失敗ばかりだからねぇ〜)
汚名挽回_e0124868_139466.jpg


☆ジャーキー☆ コレコレ、これが大事なの♪

『ハイハイ、ちゃんと待ちますよ〜☆』
汚名挽回_e0124868_13104025.jpg


『えっ!?小さくて見えない?? ココだよ!』
汚名挽回_e0124868_13134367.jpg


『オリャ〜〜、行くよ〜〜!』
汚名挽回_e0124868_13144142.jpg


『おいしいジャーキーのためなら〜〜♫』
汚名挽回_e0124868_13152114.jpg


『うぉ〜〜、全速力だ〜! !』
汚名挽回_e0124868_13171723.jpg


『おっとっとっ.....いけない。スピードダウンしなきゃ....。』
汚名挽回_e0124868_13184813.jpg


『ストップ〜! ちょっと近過ぎかな〜!?』 めでたくジャーキーGET!!
汚名挽回_e0124868_13201743.jpg


『ねぇ、スゴいでしょ? いい子〜!ってナデナデしてよ〜♪』
汚名挽回_e0124868_13214629.jpg


『頑張ったからさぁ〜 ジャーキーもっとおくれ〜♫』
汚名挽回_e0124868_13223170.jpg


この娘、ジャーキーがあれば とりあえず言う事は聞く.....。
でも何にもご褒美がないと このとおりのワガママ暴走娘に早変わり....。
汚名挽回_e0124868_13414831.jpg


沢○エリカ....も超えるフレンダー女王様なのであります(><)
汚名挽回_e0124868_133245100.jpg

by mknfriender | 2007-10-10 13:27