人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のやんちゃ姫 バーニーズ フレンダーの日記


by mknfriender
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

勘違い

    こんにちは、フレンダーです!
いつもブログのぞきに来てくれてありがとう♫ 感謝、感謝です!

そうそう今ね、アタシはお仕事中なの....。ちゃんと門番しなきゃね!
勘違い_e0124868_1305470.jpg


母ちゃんに『門番してよ!』って言われた訳じゃないんだけど、
ウチに来た人に歓迎してあげてるんだよ!
誰が来ても絶対吠えないけど、その代わりに飛びつき大サービス!

勘違い_e0124868_13145371.jpg


母ちゃんや子分たちには ここから大きな声で呼ぶんだよ〜!
勘違い_e0124868_13161558.jpg


こんな風に『暑いぞ〜、お家に入れてくれ〜!ミルクくれ〜!』なんてねっ♪
勘違い_e0124868_131796.jpg


あれっ、アタシお家に入れられちゃったよ!?
特技の飛びつきも叱られて、ガウガウもウルサいって怒られて,
母ちゃん、ワンコの気持ち全然わかってないよ....(><)
勘違い_e0124868_13192083.jpg


  うん、 誰か来た??
めげずに飛びつき大サービスしなきゃね〜ワクワク♫
勘違い_e0124868_1320930.jpg


(飛びつき、無駄吠え ....これもまた頭が痛いですねぇ....フレ母)
by mknfriender | 2007-10-05 13:42 | バーニーズマウンテンドッグ