人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のやんちゃ姫 バーニーズ フレンダーの日記


by mknfriender
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おっぱっぴぃ〜♪

こんにちは、フレ島よしおです!

それでは今ブームのあのギャグにのせて...♪ うえぇぇぇ〜♪

ねぇ、坊主がサッカーして遊んでるよ! 
おっぱっぴぃ〜♪_e0124868_1154772.jpg

犬なんだからさぁ、 ボール遊びとか興味ないの〜?
おっぱっぴぃ〜♪_e0124868_11543895.jpg

♪『でもそんなの関係ねぇ、でもそんなの関係ねぇ!』♪
おっぱっぴぃ〜♪_e0124868_11581178.jpg


このじゅうたん 噛んで ボロボロにしたのアンタでしょ〜!!
おっぱっぴぃ〜♪_e0124868_120874.jpg

♪『でもそんなの関係ねぇ、でもそんなの関係ねぇ!』♪
おっぱっぴぃ〜♪_e0124868_1223467.jpg


おウチに入るときは 足をしっかり拭いてからでしょ〜!!
おっぱっぴぃ〜♪_e0124868_124292.jpg

♪『でもそんなの関係ねぇ、でもそんなの関係ねぇ!』♪
おっぱっぴぃ〜♪_e0124868_1261668.jpg


父ちゃんがフレのグルーミング?担当なんだよね〜、うえぇぇぇ〜〜
おっぱっぴぃ〜♪_e0124868_12294230.jpg

ひげのカットもお手の物〜〜!?
  右は 黒い毛だけ〜〜〜うえぇぇぇ〜〜〜。
おっぱっぴぃ〜♪_e0124868_12104257.jpg

 左は 白い毛だけ〜〜〜うえぇぇぇ〜〜〜。
おっぱっぴぃ〜♪_e0124868_12112546.jpg

♪『でもそんなの関係ねぇ、でもそんなの関係ねぇ!』♪
    (おい、父ちゃん! 遊ぶなってっ〜〜!!)
おっぱっぴぃ〜♪_e0124868_12533335.jpg

  *最後の写真、ブレブレでわかりにくいぃ〜、『でもそんなの......♪』  
      ハイ おしま〜〜い!
by mknfriender | 2007-09-26 12:26 | バーニーズマウンテンドッグ