人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のやんちゃ姫 バーニーズ フレンダーの日記


by mknfriender
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

躊躇して...

こんなに小さかったフレンダーも
躊躇して..._e0124868_2125431.jpg

あっと言う間に こんなに大きくなりました!
躊躇して..._e0124868_2133899.jpg


体は大きくなってもね、まだまだ 甘えん坊ちゃんでお子ちゃまなんです♫
      フレンダーは母ちゃんの後追いばかり!

『母ちゃんっ!どこに行くんだよ〜』
躊躇して..._e0124868_21225530.jpg

『だから、どこに行くのさ〜。おいてくな〜!』
躊躇して..._e0124868_21233434.jpg

ちょっと2階に用事があっても この通り...
躊躇して..._e0124868_2124518.jpg

『お洗濯干すの〜? ねえ、ブログ更新するの〜? 何、何〜?』
躊躇して..._e0124868_21395070.jpg

私が外に出ると 姿を探してはウロウロ....こんな感じ。
『和室は入っちゃダメでしょ〜!?』
ここの網戸も時間の問題でしょうね、きっと.....(><)
躊躇して..._e0124868_2125187.jpg


まだまだお子ちゃまだと思っていましたが、 体はそれなりに成長してて
もう 発情期に入ってもおかしくない時期なんですよね。
この前の検診時では 陰部の腫れなどまだ兆候は見られませんでしたが
もうすぐ半年になりますから、避妊手術をしなければ ....。

自家繁殖が好ましくない事、病気の事などを十分理解してるはずなのに
手術の予約に 踏み出せない情けない私...。
手遅れにならないうちに 病院に予約の電話しなきゃいけませんね...(^^!)
躊躇して..._e0124868_21334475.jpg

by mknfriender | 2007-09-08 21:44 | バーニーズマウンテンドッグ