人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のやんちゃ姫 バーニーズ フレンダーの日記


by mknfriender
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

願い事♫

昨日 保育参観に行ってきました(^^)
保育参観と言ってもお歌を唄ったり、工作したり..。七夕飾りを作りましたよ♪

4歳の坊主の願い事は  『さかあがりが出来ますように!』 
願い事♫_e0124868_10574662.jpg

ホントは『連続してさかあがりが出来ますように』だったので 
おうちで 大きいねえちゃんに書いてもらいました。
願い事♫_e0124868_10575816.jpg

先日、さかあがり自体は出来るようになりました。
彼の小さな手を見ると マメが出来てて 皮が剥けて血が....(><)
久しぶりに 母、ちょっと ウルっ(涙...) ときました。
今度は連続さかあがりに挑戦だね。がんばれ! 応援してるよ〜!!!

そうそう、フレンダーですね♫
  一心不乱にガムをガジガジ...
願い事♫_e0124868_11533541.jpg

『しっかり、手でおさえなきゃね』
願い事♫_e0124868_11535545.jpg

『後ろで寝転んで本読んでるのは 小さいねえちゃんだよ。
 いつも遊んでやったり 面倒みてやってんだ〜』
願い事♫_e0124868_11534646.jpg


最後に 母の願い事。。。
甘噛みがおさまりますように。 シッコ、ウンチの粗相がなくなりますように。
ひとりでちゃんとお留守番ができますように。人に飛びつきませんように。
洗濯モノをぐちゃぐちゃにしませんように。靴をかんでボロボロにしませんように。
干したばかりのお布団におしっこしませんように。
宝くじが当たりますように!!!   あっ、これって 要望???
by mknfriender | 2007-06-24 12:14 | バーニーズマウンテンドッグ