人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のやんちゃ姫 バーニーズ フレンダーの日記


by mknfriender
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワンコご飯 

こんなの食べてます!

この辺りは ちょっと お値段いいですよね~(^^!)
ワンコご飯 _e0124868_10535790.jpg

これ、においやボロボロが少なくて 母は好き♪
ワンコご飯 _e0124868_10541726.jpg

定番中の定番?? 安いです。国産だし、まっいいか〜。
ワンコご飯 _e0124868_10542940.jpg

おやつは にぼし。この葉緑素入りガム、大好き♪
ワンコご飯 _e0124868_10544028.jpg


『ごはん まだかな〜???』
ワンコご飯 _e0124868_1054513.jpg

『イケナイ、イケナイ! ちゃんと門番しなきゃね。。。』
ワンコご飯 _e0124868_1055177.jpg


ワンコのご飯、たくさん種類がありすぎて どれにしたらいいか悩みます。
結局 手頃な値段で まあまあのを買って 何種類かMIXして食べさせてます。
以前は ささみや野菜やをボイルしたものをやりましたが かなりの量の血便を出し死ぬかと思ったので ドッグフードのみにしました(><)
皆さんのワンコ達 どんなフード、食べてますか〜???

<追記>結局 血便の原因は わかりませんでした。
たぶんいろんなモノを拾い食いしてたせいだと思います。きっとささみや野菜のせいではないのですが 『バニはさ〜、おなか弱いんだから フード以外はやらないように!』と獣医さんに 怒られてしまいました...。
まだ子犬だし、拾い食い注意しなきゃダメだね、ハイ...私の管理不足です...。
by mknfriender | 2007-06-22 11:21 | バーニーズマウンテンドッグ