人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のやんちゃ姫 バーニーズ フレンダーの日記


by mknfriender
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

豪雨!!!

昨夜から こちらも豪雨、雷雨 です。
雨でも フレンダーは 水が大好きなので 外に出たがります。
雨に濡れた上に 砂利や土を堀ってくれるので 手足がドロドロに....。
今日もドロドロになったので 洗うのが面倒になり 玄関先でお昼ご飯を食べさせました。
加えて この頃、外で用を足したがるので こんな豪雨でも私は傘をさして フレンダーを外に連れ出します。(仕方なく ケージ内でする事もありますが....。)
今も雷が ゴロゴロいっておりますが 気にする事なく すやすや眠っています...zzz
呑気だね〜(^^)

今日はお休みなので 大きいお姉ちゃんと一番チビが遊んでいます。
フレンダーもWii sportsに参加しているつもり... 邪魔なんですけど..。
豪雨!!!_e0124868_1627448.jpg

雨でも外で遊びたいよ〜、ウチに入りたくないよ〜(><) 
もちろん母も びしょ濡れです...(泣)。
豪雨!!!_e0124868_1742829.jpg

by mknfriender | 2007-06-09 16:34 | バーニーズマウンテンドッグ