人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のやんちゃ姫 バーニーズ フレンダーの日記


by mknfriender
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

代休のおでかけ

先回の続き.... 運動会の代休に 坊主とフレンダと おでかけ ♪

よく行く公園ですが この日も 久しぶりのおでかけに 坊主は 大ハリキリ!!

が、しか〜〜し 015.gif

代休のおでかけ_e0124868_23575262.jpg


まさかの 休園日.... エサやりがしたくて おさいふ持って きたのにねぇ007.gif

でもね、公園全体が 閉園しちゃってるワケじゃないので キゲン直して ^^;

こっちに お馬さん いるよ〜〜 可愛いよ〜〜♪
代休のおでかけ_e0124868_012277.jpg


ココのお馬さんたちは ワンコやこどもを 怖がりません。
代休のおでかけ_e0124868_012021.jpg


こんな おバカなワンコでも 結構 寄ってきてくれたりしますの.....^^;
代休のおでかけ_e0124868_014939.jpg


でも しつこいワンコは やっぱり キライだよねぇ026.gif
代休のおでかけ_e0124868_014472.jpg


これで お互い コミュニケーション取れてんのかなぁ....
代休のおでかけ_e0124868_023782.jpg


前から思ってたけど フレンダって やっぱり しつこい女だわ..... 痛感 020.gif

このおでかけ編 ..... また 次回に続きます029.gif
by mknfriender | 2009-09-30 00:19 | バーニーズマウンテンドッグ