我が家のやんちゃ姫 バーニーズ フレンダーの日記


by mknfriender
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

謹賀新年

  新年 あけまして おめでとうございます003.gif

 旧年中は お世話になりました。 本年もよろしくお願いいたします。

今年一年が 皆様にとって ワンコにとって 素敵な一年に なりますように ♪ 
 
e0124868_1231167.jpg

 
e0124868_1225453.jpg


 
 じいちゃん家に 来てます!! こちら 積雪 5センチ .... 初 雪遊び ♡


☆おまけ☆

 昨日の様子 ... 泳ぎ納め!?
[PR]
# by mknfriender | 2010-01-01 12:39 | バーニーズマウンテンドッグ

クリスマスは お疲れ!?

クリスマスの今朝 フレンダ家は 坊主が ひとりで 大騒ぎ....

『さんたさん いつきたの? どこから きたの?? ぼくが イイ子だったからねぇ ....』

などなど それは それは 興奮が冷めるまで ??? の 嵐 です 042.gif


今年も坊主は 『なわぐつのお菓子』と『でっかい けえき067.gif』を 頼みました ♪

(にしても ながぐつ って 言えないんだよねぇ .... まっ 私もあえて 直さないし.... )

e0124868_14113213.jpg


これまた 去年と同じ ケーキです .... 私も 進歩ないねぇ ^^;

そして また今年も ふくちゃん家から プレゼント (ケーキとガム) いただきました!!

e0124868_14145822.jpg


ワンコ用ケーキ これまた 秒殺食い ....
e0124868_1415884.jpg


そして 子供達から フレンダへ クリスマスプレゼントは お散歩♡

先ほど みんなで 山犬コース を たっぷり 堪能してきました ♪

帰宅後 かなり お疲れの様子
e0124868_14152416.jpg

e0124868_14153224.jpg

....これでも 山犬 ? 作業犬 ? 使役犬 ? うふふ .... 037.gif
[PR]
# by mknfriender | 2009-12-25 14:31 | バーニーズマウンテンドッグ

クリスマスイヴイヴ

今日は 23日 天皇誕生日... そして クリスマスイヴイヴ024.gif 

先ほど 小姉が 何を思ったのか 慌てて 靴下を作り始めました ♪

実は小姉、今年はサンタの正体を知っているので 至って 冷静です037.gif

『欲しいもの』 だって 坊主と一緒の ブーツのお菓子♡ だもの
e0124868_19503864.jpg


『どんなお菓子がイイの?』て 聞いても 『スルメ』とか言うし.... 酒呑みかっ!?

e0124868_19564363.jpg

e0124868_1959251.jpg


えぇ.... かなり 私に 近いと思います 性格も 体質もね !!

で どうでもイイけど フレンダの耳毛が カールしてて 髭男爵のひぐち君 みたい!?

今日もふくちゃん家行ったんだけど ふくちゃんがつけてたリボンもらっちゃった!!

髭男爵のひぐち君 みたいな娘でも リボン付けると可愛いねぇ053.gif053.gif053.gif
e0124868_2092074.jpg


.... さっ 明日は 靴下に入れるお菓子買いに行かなきゃ〜〜 !!

  で、ご希望通り スルメ入れた方がイイ??? 023.gif
[PR]
# by mknfriender | 2009-12-23 20:17 | バーニーズマウンテンドッグ