我が家のやんちゃ姫 バーニーズ フレンダーの日記


by mknfriender
カレンダー

<   2008年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

3学期始動

こんにちは、フレ母です♪ 

久々の更新となりましたが、皆様お元気ですか?

e0124868_1341429.jpg


冬休みが終わり、子供達は3学期! フレンダーさんの朝のお見送りも再開♪
e0124868_13472113.jpg


お正月気分の抜けない坊主と『凧揚げ』です。とりあえず近くの広場で....。
e0124868_13492999.jpg


凧揚げの凧に 吠えまくるこの娘...あぁ、うるさっ....><
e0124868_1350225.jpg


もっと広い広場に移動! この娘はお留守番。うるさ過ぎだわ.....><
e0124868_13513951.jpg


だって、アンタ!この前落下する凧に興奮して飛びついてガジガジにしたでしょ、怒!!

なんとか一命は取り留めましたが....とにかくなんでもガジガジにしちゃうから(泣)
e0124868_13544733.jpg



おじゃまワンコは置いて、新しい広場に来ましたよ♪ 広いです!!
e0124868_1415834.jpg



『凧揚げもなかなかいいじゃん!! 』と思うフレ母でした....ゲホゲホ....。

私最近、中年になった自分の身体の回復力の無さに 正直凹んでます.....><
 
皆さん、体調崩されませんように気を付けてくださいね!! 


☆おまけ☆
 
ふくちゃんの髪飾りを拝借して来たフレ.....似あわねぇ〜〜^^;
e0124868_14125823.jpg

[PR]
by mknfriender | 2008-01-10 14:22 | バーニーズマウンテンドッグ

初夢!?

皆さん、初夢は見ましたか? 

私は生まれてこの3?年 初夢 見た事ないんですよ....><

フレンダーさんはどうでしょう .....ワンコも夢を見ると聞きますが^^;

e0124868_11123980.jpg


そう言えば 夜中にすごく吠えてましたけど.....何だったの??

e0124868_1113369.jpg


あまりうるさいので旦那は見に行ったそうです.....私は寒いので起きませんけどね^^;

e0124868_11353589.jpg


この辺、むちゃくちゃ田舎でもないのには、猿も鹿も出ます。
   私、鹿は見てないんですけど、旦那は牡鹿を何度か見てます!!

e0124868_11182443.jpg


夜中に普通に道路を横断してるそうです....ちょっと見てみたいわ、生シカ♪

フレンダーさん!? アンタよりかなり大きいって本当なの??
e0124868_1121468.jpg


よくわかってないね、この娘.... 鹿は夜行性だから昼間は来ないよ~~

それにアンタは紐付きだし、どんくさいから、鹿は捕まんないよ....。

e0124868_11261189.jpg


宅急便さん、郵便屋さん来ても しっぽ振ってるだけで
         絶対吠えないのに 獣はほっとけないの!?

とにかく正月早々、夜中に『ワンワン!』吠えるのはやめてください!!
[PR]
by mknfriender | 2008-01-03 11:48 | バーニーズマウンテンドッグ

新年♪

 新年あけましておめでとうございます!!

    旧年中はたいへんお世話になりました☆
e0124868_1649119.jpg


    本年もよろしくお願いいたします♪
e0124868_16402083.jpg

    (仲良しバニ ふくちゃんのパパさん撮影♪)


正直なんかダラダラしてるだけで 全然お正月って感じしません~~~><

私今年は実家でなくて自宅にいるんで、元旦からトースト&コーヒーでした...。

でも 昼間っからお酒呑めるのは嬉しかったりして.....♪
e0124868_174652.jpg

     ☆初おイタ☆ (フレ母撮影....^^;)

皆さん、ご家族様とワンコとどんなお正月をお過ごしですか???

くだらない幕開けとなりましたが 本年も変らぬおつきあいの程を.....^^;


  
[PR]
by mknfriender | 2008-01-01 17:30 | バーニーズマウンテンドッグ