我が家のやんちゃ姫 バーニーズ フレンダーの日記


by mknfriender
カレンダー

<   2007年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

☆クリスマス☆

     12月と言えば やっぱり ☆クリスマス☆

普段 おもちゃもケーキもなかなか買ってもらえないフレンダー家の子供達には
 まさしく 大イベント なのであります♪

 
       坊主は サンタクロースをよく理解してません^^;

e0124868_18495882.jpg


 幼稚園で作った工作にお願いしてますが、これはうさぎのシンデレラと花瓶....。
   (うさぎのシンデレラ と言うのがよくわかりませんが.....)

   坊主曰く コレはしんでるら♪です。 また間違えてるし....

e0124868_18531221.jpg


  たくさんお願いしたいそうです。はい、大イベントですからね☆

e0124868_18543541.jpg


  恒例のようにツリーも出しましたが.....みすぼらしいツリーです....。 

  七夕飾りのようになっています.....><

  坊主のお願いは『3つください』 ....何を3つ?? ただの欲張りです。

e0124868_18593770.jpg


        どんどん短冊が増えていきます。

   あらサンタさん♪おにぎりをもらいましたね。(で、なぜおにぎり??)

e0124868_1924745.jpg


 フレンダーさんのお願いを大姉&小姉が勝手に書いておりますが......^^;

     ホントのところは どうなんでしょう???

e0124868_1965666.jpg


 『外の家=犬小屋が欲しい』ということですが 普段はこのように
  
  外にいる時は 園芸用ロープに繋がれて 確かに 家なき子 です.....。

  貧しい家なき子フレンダーさんの現状とお願いは 次回へ続く♪
[PR]
by mknfriender | 2007-12-07 19:22 | バーニーズマウンテンドッグ

ブサイク

ご無沙汰しております! フレンダー母です♪

ブログ更新サボりだすと 子供のずる休みのようにダラダラとサボり

あらら、12月になってしまいました〜〜......><


    それでは久しぶりに あの娘の登場です!

e0124868_20125899.jpg


    そっぽ向いてないで〜〜

e0124868_20132069.jpg


  久しぶりで写真がうまく撮れません.....。にしても その顔は??

e0124868_20142298.jpg


    ぎゃっ! 何よ〜 その右目!?

e0124868_20152739.jpg


    もっと近くで...... 。 よ、寄るなぁ〜〜!

e0124868_20155130.jpg


     それにしても ひどい顔です.....><

e0124868_20165344.jpg


  目の上を2カ所 刺されたようで血がついています。
     (ダニじゃなさそうですが......)

e0124868_201733.jpg


  それにしても どんな虫に刺されてしまったのでしょうか......??



  ☆☆☆この後 かゆがる事もなく 腫れもすぐにひきました♪
       あぁ慌てて病院行かなくて良かった、良かった......^^;☆☆☆


 それでは もう一度 あのぶさいく顔を.......
     
        なんか 見てるこっちまでかゆくなってきませんか?

e0124868_20241835.jpg

[PR]
by mknfriender | 2007-12-03 20:34 | バーニーズマウンテンドッグ