我が家のやんちゃ姫 バーニーズ フレンダーの日記


by mknfriender
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2007年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ちょっかい


父ちゃんと坊主が 飛行機作りに夢中♪

この娘が近くにいると ろくな事がないと思いますけどね(^^;)

e0124868_1028879.jpg


やっぱり この娘は興味津々!
  『喰うな〜!』 『乗るな〜!』の罵声を浴びる.....(><)
 
e0124868_10301629.jpg


『あっち行ってろ〜って!』と怒られても どこ吹く風といった感じ.....(^^;)

e0124868_10321627.jpg


アナタのお手伝いは丁重にお断りします!  そのお気持ちだけいただきます♪

e0124868_10331448.jpg



父ちゃんにかまってもらえないのが 一番悲しい様子...(><)

e0124868_10354272.jpg


何度もすり寄ったり、鼻でつついたりして 父ちゃんのごきげんとり?

e0124868_10364551.jpg


飛行機 出来上がったようですね。
フレンダーさん♪  お外に行けて良かったねぇ〜☆

飛行機うまく飛びました! この娘が 飛行機に飛びついて壊しませんように...(^^;)

e0124868_10395851.jpg


☆おまけ☆

熟睡中のお二人さん♪ 坊主、風邪引くよ〜(^^;)
    
e0124868_10491974.jpg

[PR]
by mknfriender | 2007-10-31 10:54 | バーニーズマウンテンドッグ

多種多様

連日降り続いた雨もやみ、今日は朝から秋晴れ(^^)
      ワンコがたくさん集まる公園まで ドライブ♪

夕方の散歩には少し早く着き過ぎたフレは ワンコ連れの皆さんを待ちます!
(何故 あなたはいつもベンチの上に乗りますか.....。)

e0124868_20254493.jpg


すると すぐにお仲間がいらっしゃいました(^^)

こちら一番ボス的存在?ダルメシアンのチェリーさん
 10匹も産んで育てた肝っ玉母さん  キリリとしたお顔も素敵です☆

e0124868_2024209.jpg


そしてこの前娘さん2人とも仲良しになったチョコ&タンのパフィちゃん
  もしかして娘さんのお名前って〜? (あみ&ゆみちゃんです☆)

e0124868_20325072.jpg


今日初めてお友達になったワンちゃんがお二方♪
 
コーギーのココアちゃん

 『うちの近所のコーギーも同じ名前のココアちゃんなんです。』と言ったら
  まだ同じ名前のコーギーがいるとの事でした。
        流行かっ!?

e0124868_20363020.jpg


もうお一方、私の大好物であるゴールデン やっくん
『あぁ〜素敵でないの〜♪  超可愛いでないの〜♪ 
  もう〜立派でないの〜♪  スゴくフワフワでないの〜♪』

e0124868_20382773.jpg

 スーハースーハーにおい嗅いで 全身ナデナデして 母、満足満足☆
        変態か!?

(今日は、お目当てのバニ♂パーシーくんに会えませんでした....残念。)

☆おまけ☆
ハロウィンにちなんで大姉&小姉が作ったパンプキンケーキ♪  

名前書いてあるじゃん♪ おばけの絵が.....ふふふ(^^;)

e0124868_2173624.jpg

犬? だって....。 ぷぷっ、笑える....。

e0124868_217574.jpg


ハロウィンだとよ〜。心して喰えよ〜!

e0124868_21115548.jpg

[PR]
by mknfriender | 2007-10-28 21:19 | バーニーズマウンテンドッグ

階段

連日 雨が降り続いてフレンダーもテンション低め.....。
   (おとなしくて 正直ありがたいですけどね)

e0124868_15501459.jpg



『小雨になりましたので気分転換にお散歩でもいかがですか? フレンダーさん♪』

e0124868_15502510.jpg


何故か階段でやり取りをする母と娘....(^^;)
       『じゃ、大好きな穴掘りする人〜〜!?』

e0124868_15524137.jpg


なんじゃ、この娘〜ホント腹立つわ〜(怒)!!

e0124868_15552611.jpg


えっ!? 何よ急に歌いだしてさ〜

e0124868_15563542.jpg


ムーディみたいに 受け流したわけねぇ〜(^^;)
(あれ、ホント意味わかりません.....まっ、意味なくていいのね。)
     

『さっさっと降りて来てよねぇ〜、お散歩行くよ〜!』
(短気B型の母&マイペースな娘)

e0124868_1559737.jpg


でも危ないよねぇ〜この階段! まだ落ちてケガした事ないのが 幸いね♪

e0124868_1612785.jpg



☆おまけ☆
  
  フレンダーさん♪喉が渇いても水たまりのドロ水を飲むのはやめましょう! 

e0124868_16135019.jpg

[PR]
by mknfriender | 2007-10-27 16:28 | バーニーズマウンテンドッグ

お散歩♪

お散歩中に出会ったこの素敵なお方は ロン君4歳♪ 

 まぁ!とても毛並みが良くていらっしゃること〜♫
  『あらら? 可愛いお目目が....』

e0124868_10401283.jpg



うまく撮れなくてごめんなさいね。イケメンが台無しでしたね〜!
    私、この興奮する大バカ娘を押さえながらの撮影でして...(^^;)
  
e0124868_10452728.jpg



ロン君と少し遊んだ後は また『クンクン!』しながらのお散歩再開!

e0124868_10474914.jpg


この日は何故か? <拾い食い? ニオイ嗅ぎたいだけ?>
    とにかく下を向きっぱなしのフレ....。そして突然立ち止まる!

e0124868_1052417.jpg


なんか拾って喰ったか〜!?(怒!)と思ったら う○ちでした。
    まっ最中の画像で大変失礼しました.....(><)

e0124868_11133385.jpg


そうそう、フレってすごく変なんです! 
散歩中のおチ○コする時 歩きながらチョロチョロって.....(^^;)
『っん? 足取りが遅いぞ!』と振り返ると 一筋の線が.....。
 
e0124868_10583139.jpg


フレンダーさん♪ お散歩中でも おチ○コは立ち止まってしましょう!
 (あたりまえよっ!垂れ流しみたいでスゴく格好悪いんですから〜〜)

e0124868_117315.jpg

[PR]
by mknfriender | 2007-10-26 11:17 | バーニーズマウンテンドッグ

自転車にっ!?

フレンダー家から徒歩10秒 ゲートボール場という名のいつものドッグランにて...。

e0124868_214165.jpg


この娘、坊主の乗ってる自転車に飛びかかる!
e0124868_21363367.jpg








ものスゴい勢いで 飛びかかる!
e0124868_21364464.jpg










    危ないったらしょうがないこの大バカ者めが〜〜!


案の定 坊主は転ぶ.....(><)
e0124868_2144221.jpg

e0124868_21461965.jpg

e0124868_21511513.jpg

e0124868_21522282.jpg
しかしこの娘に反省という言葉なし。そしてまた坊主に飛びかかる....(^^;)
e0124868_21534568.jpg


☆今日のおまけ☆ (このノー天気な娘は ほっといてイイです)

このフェンスの向こうに 秋田犬 メルちゃんがいます!
この日はお留守?のようでした。 また近日公開! いえ 紹介ですね♫
e0124868_21582182.jpg

[PR]
by mknfriender | 2007-10-24 21:59 | バーニーズマウンテンドッグ

ハミガキ


坊主がフレンダーのハミガキをしてくれるというのですが....

e0124868_2335755.jpg


フレ おとなしくやらせるか!?  むにゅう〜〜☆

e0124868_22431537.jpg



奥歯までしっかりみがいてあげてくださいね〜♪
e0124868_22435972.jpg



これは拷問!? フレンダーかなり我慢してる....。
   坊主が飽きるまで もう少しの辛抱だ〜〜♫
e0124868_22463910.jpg



あぁ〜坊主ハミガキ飽きて 寝ちゃったよ....(><) 
e0124868_22574444.jpg



    哀愁漂う背中......
『アタシこの家で暮らすのが辛くなりました.....。』ってな感じ?

e0124868_23165924.jpg

☆今日のおまけ☆

こんなアタシの肉球は まだピンクでぷにゅぷにゅなの〜♪

e0124868_23192268.jpg

[PR]
by mknfriender | 2007-10-20 07:48 | バーニーズマウンテンドッグ

いたれりつくせり

週一回(毎週水曜夕方)の逢瀬を重ねるフレとふくちゃん♪ 

e0124868_1453055.jpg


フレは図々しく すっかりふくちゃん家の常連ワンコに。
     (しつこくおばあちゃまにまとわりつく!)
e0124868_1494169.jpg


フレンダーは おばぁちゃまが大好き♪ (すっかり餌付けされて...)
e0124868_14104949.jpg


一週間ぶりの抱擁☆ 亀○家並み?の体当たりバトル♪

ふくちゃん 『待ってたよ〜♪』
e0124868_14144622.jpg








フレ『会いたかったわ〜〜ん♫』
e0124868_14153229.jpg





<ねぇ、こんな会話をしてるでしょ?>
っていうくらい仲良しです(^^)





さらに フレはここでもイタズラを....(本当に申し訳ありません。)
e0124868_1422396.jpg


大好きなおばぁちゃまがいなくなると....(^^;)
e0124868_14394243.jpg



帰りには 体中をタオルで拭いてキレイにして下さいます♪
e0124868_14404375.jpg


おやつもらって 体までキレイにしてもらって いたれりつくせりだな〜♪
(まるで フレは 足繁くホストクラブに通う熟女のよう....。。。)

  おありがとうございます! 感謝、感謝です(^^)
[PR]
by mknfriender | 2007-10-19 14:53 | バーニーズマウンテンドッグ

 ☆海に遊びに来ました☆
e0124868_10492512.jpg



水は好きなフレですが....(^^;)
e0124868_1032468.jpg







         フレは 波が怖いんだよねぇ〜(><)
e0124868_10321574.jpg

                  足がすくんでるじゃん! 父ちゃん大笑い♫
e0124868_10483727.jpg








『坊主といっしょに遊びたいんだけどなぁ....。』
e0124868_113630.jpg


e0124868_113444.jpge0124868_1142754.jpg




                                                                                                       









少し勇気を出したかっ?入水成功!e0124868_11113933.jpg
e0124868_11115112.jpg

e0124868_11193550.jpg











          坊主もごきげん♪
e0124868_11335388.jpg

  こんな笑顔になりました☆ 良い顔してるね!

e0124868_1134831.jpg



     ☆今日のおまけ☆
   可愛いあんよ♪ あれっ〜?フレンダーって3本足だったっけ~(^^;)

e0124868_12362541.jpg

[PR]
by mknfriender | 2007-10-18 11:43

およそはイイな♫

 ☆フレンダーです☆
今日は お尻からの登場で ごめんなさ〜い!

e0124868_10242117.jpg


この前のアタシの走り見てくれた? 何?またアタシの事好きになっちゃった!?
やっぱりねぇ〜♪  それを狙ってたんだから〜〜(^^) 

e0124868_10252656.jpg


今日はお友達ワンコの紹介♪ ドーベルマン ♀13歳!ジェスタちゃん
 もうおばあちゃんワンコなんだけど すごく元気なんだよ〜☆

e0124868_10285997.jpg


 アタシね、ジェスタのパパ&ママが大好きなの♪
e0124868_10311966.jpg


ママさんはいつもアタシの事、『いい子〜♫』ってナデナデしてくれるし
e0124868_10331811.jpg


パパさんは お散歩の練習してくれるし
e0124868_10334744.jpg


あぁ〜どうしておよそのワンコのパパママはやさしいのかな〜?
e0124868_10393953.jpg


母『何?悪かったねぇ〜。あたしゃ〜鬼ババかいっ!?』
 『ぎょえぇっ〜!母ちゃん、やめれぇ〜〜!』 
e0124868_10513087.jpg

毎夜 母、酒呑んではフレに絡み、フレも負けじと母にガウガウ&ガブリ...(><)
こんな愛?あるバトルが繰り返されるフレンダー家でありました....(^^;)
[PR]
by mknfriender | 2007-10-13 10:59 | バーニーズマウンテンドッグ

汚名挽回

  ど〜も〜 フレンダーです♪

今日は アタシのちょっとカッコイイ姿をお見せいたしますぅ♫
(母ちゃんがブログ書くといつもアタシの失敗ばかりだからねぇ〜)
e0124868_139466.jpg


☆ジャーキー☆ コレコレ、これが大事なの♪

『ハイハイ、ちゃんと待ちますよ〜☆』
e0124868_13104025.jpg


『えっ!?小さくて見えない?? ココだよ!』
e0124868_13134367.jpg


『オリャ〜〜、行くよ〜〜!』
e0124868_13144142.jpg


『おいしいジャーキーのためなら〜〜♫』
e0124868_13152114.jpg


『うぉ〜〜、全速力だ〜! !』
e0124868_13171723.jpg


『おっとっとっ.....いけない。スピードダウンしなきゃ....。』
e0124868_13184813.jpg


『ストップ〜! ちょっと近過ぎかな〜!?』 めでたくジャーキーGET!!
e0124868_13201743.jpg


『ねぇ、スゴいでしょ? いい子〜!ってナデナデしてよ〜♪』
e0124868_13214629.jpg


『頑張ったからさぁ〜 ジャーキーもっとおくれ〜♫』
e0124868_13223170.jpg


この娘、ジャーキーがあれば とりあえず言う事は聞く.....。
でも何にもご褒美がないと このとおりのワガママ暴走娘に早変わり....。
e0124868_13414831.jpg


沢○エリカ....も超えるフレンダー女王様なのであります(><)
e0124868_133245100.jpg

[PR]
by mknfriender | 2007-10-10 13:27