我が家のやんちゃ姫 バーニーズ フレンダーの日記


by mknfriender
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2009年 12月 14日 ( 1 )

ツリーのアレ♪

忙しかった週末が終わり また 1週間が始まりました〜♪

あぁ〜 ホントに 時間が経つのが早い .... 歳のせいかなぁ... ?

そうそう クリスマスツリーのアレ お分かりになりました?

正解は 短冊 ♡

『知らなかったよ』とか 『忘れちゃってた』って 人のために 029.gif

去年 ちなみに おととし

ねっ!? 短冊がないでしょ? でも ご心配なく〜〜!!

サンタさんの正体は バレてませんから....037.gif

今年はね ちと頭をつかったか !? ☎で 注文したいそうなんです ..... こんな感じ♪

e0124868_16425045.jpg

本気で ☎しようとしてて 笑えるぅ♪

そんな坊主に サンタさんは 外人なので ☎番号が わからないし

日本語は 通じないかも!? とか デタラメな事を 言う私 .... ^^;

e0124868_16414779.jpg


1年生になっても まだ まだ 可愛い坊主なのでした 016.gif

そう... 今日は フレンダさんの『おさしん』がなくて ごめんなさい 040.gif



☆おまけ☆

 ギャンギャン 吠えるなぁ〜 と 思って 外を覗くと あの車が....

e0124868_15203550.jpg


フレンダさん どうやら ガスボンベが 怖いらしいです.... あぁ... ウルさっ(泣)
[PR]
by mknfriender | 2009-12-14 16:51 | バーニーズマウンテンドッグ