我が家のやんちゃ姫 バーニーズ フレンダーの日記


by mknfriender
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

2008年 06月 21日 ( 1 )

てるてるぼうず

連日 雨が続くので 小姉が『てるてるぼうず』を作りました^^;

....作ったと言ってもティッシュを丸めただけの貧相なヤツ....(これでも5年生かっ!?)

何故か 顔が二重書きしてあるので変顔になってて むちゃくちゃ笑えます♪
e0124868_2044298.jpg

名前は『てるぞう』.....^^; ( このてるぞう君『名古屋弁』でお送りします!)

紐がついてないので てるぞう君は こんなところに......^^;
e0124868_20464332.jpg


ったく、小姉は!! でも こういうガサツな所は 私似だとつくづく思います...><
e0124868_2051237.jpg

はいはい...わかりました!!  安全なところへ移動しましょう♪

ココなら お友達もいるし きっとフレも気づかないだろうし....
e0124868_22105230.jpg

大きなお世話です.... 買えないんじゃありません!! ....買う気がないの!!

一緒か... そりゃ 薄くてカッコイイの欲しいけど フレが体当たりして壊しそうだし....

.....で、今日まだ ココに登場してなかったフレンダーさんは???
e0124868_21335410.jpg

あっ!? いつのまに〜〜!! ティッシュって....てるぞう君じゃん!!
e0124868_2159559.jpg

明日は ふくちゃんといっしょに 海に遊びに行くお約束♡なのに

降水確率100%とは.... てるぞう君にお願いしても やっぱりムリかなぁ....^^;


(注)名古屋弁についての厳しいチェックは どうかご勘弁下さいませ♪
[PR]
by mknfriender | 2008-06-21 22:19 | バーニーズマウンテンドッグ