我が家のやんちゃ姫 バーニーズ フレンダーの日記


by mknfriender
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

2008年 04月 04日 ( 1 )

親離れ子離れ

ふと 私の横を通り過ぎるフレに声をかけてみますが....迷惑そう!?
e0124868_1983378.jpg

でも 首をコキッ!っとかしげるところが なんとも可愛かったりします♪
e0124868_1910135.jpg

ウキウキ気分♪で、お散歩にでかけるところもまだまだお子ちゃまですね^^;
e0124868_1911828.jpg

坊主がいるとお散歩の練習になりません....楽しいそうだから、まっいいか!?
e0124868_1912448.jpg

出会った人に ナデナデしてもらうのが至福のひととき♡
e0124868_19145427.jpg

体全体しっかりさわってもらおうと 道の真ん中で座り込み....
e0124868_19162147.jpg

へそ天になっちゃうのなんか 日常茶飯事^^;
e0124868_192527100.jpg

必ず足先にどっちゃり座ってしまって『重いよ!』って言われちゃいます

広場で楽しく遊ぼうと思っても やっぱり甘ったれでお邪魔虫のフレ^^;
e0124868_1930149.jpg

隙をついては、さわって♪さわって♪攻撃するし....
e0124868_1931385.jpg

どうしてこんなかな!? すっかり甘えん坊に育っちゃいました....><
e0124868_1932291.jpg

でも こんな笑顔で駆け寄って来るからたまりませんねぇ...^^;

ワンコって人間みたいに大人になって、自立して家出てってしまう事しないし、

ずつと子供みたいに、そばにいるから 余計に甘えさせちゃうのかも!?

でも私 娘達とはいつか親離れ、子離れしなきゃいけないのに....大丈夫かな!?

そう! 今日は、大姉の中学入学式でした! 大きくなったな~って、感無量....。
e0124868_19481693.jpg

新生活スタートに乾杯!!って、それを口実にまた呑んでしまうダメ母なのでした^^;
[PR]
by mknfriender | 2008-04-04 20:00 | バーニーズマウンテンドッグ