我が家のやんちゃ姫 バーニーズ フレンダーの日記


by mknfriender
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2歳♡

17日 フレンダの2歳の誕生日 でした♪

当日の朝 大姉&小姉は 『おめでと♡』のハグと熱いキスをし あわただしく 学校へ....


残された 坊主と私とで とりあえず いつもの公園へ 散歩♪

e0124868_15455690.jpg



なぜか 誕生日となると 俄然 はりきる坊主 ..... めっちゃ テンション高いし ^^;

 かなり 急な上り坂も はりきって 昇って行きます!!

e0124868_15435423.jpg


急な勾配を超え ちょっと 休憩♪ ココは トイレと給水場が 随所にあって とても便利!!

坊主 曰く 『きょうは ボクが イイとこ つれってあげる〜』 だそうな....^^;

e0124868_15451050.jpg


『やまいぬコース』....ハイ これは 私が勝手につけた名前ですが

まぁ 手っ取り早く言うと 山道の自然散策コース って ワケなんです...^^;

e0124868_15534791.jpg


それにしても ここ2〜3日 お天気がよくて ちょっと歩いただけで 汗ばんできます。

さぁ ココから 本格的に 山犬ごっこの スタートです!!

こんな感じで 木陰の中を歩きますが めったに 人に会いませんの.... ちと 怖い... ><

e0124868_15574226.jpg


でも 風が吹くと気持ちがいいし、木や草のニオイもして 清々しいし、

私の大好きな♡ 散歩コースなんです ..... ですが 一人だと ちと 心細い .....

誰か 一緒にいればいいんですけどね!? えぇ... たとえ この泣き虫 坊主でも .....^^;


と 言うワケで フレンダさんのお誕生日 は 山犬ごっこ だけで 終了♪

まっ.... 元気で 2歳の誕生日を迎えられた事が 1番のお祝いよね♡ (言いワケ?)


       ☆おまけ☆

 ケーキもプレゼントも何もなかったフレンダさんを 不憫に思って

  今朝 頑張って シャンプー してあげましたの .... あぁ 腰痛っ ><

 
e0124868_1645158.jpg



< 追記> デジカメ 修理不能ですの ...... しばらくは 携帯カメラで ご勘弁を ^^;


[PR]
by mknfriender | 2009-03-19 16:15 | バーニーズマウンテンドッグ