我が家のやんちゃ姫 バーニーズ フレンダーの日記


by mknfriender
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

卒園

少し振り返ってみて ...... 坊主 生後 半年頃の様子♪


おんぶしてくれているのは 大姉♡  小学1年生 の頃


e0124868_19383368.jpg


抱っこしてくれているのは 小姉 ♡  幼稚園 年中さん の頃



e0124868_19375562.jpg


こんなに 小さくて 泣き虫で 甘えん坊だった坊主も   

おかげさまで  今日 無事 幼稚園を卒園する事が 出来ました ♪

そつえん おめでとう♡



e0124868_19435396.jpg


  あのぅ... 坊主に 『おめでとう♡』 って 言ったんですけど ...^^;


e0124868_19465873.jpg


よくわかってないフレンダですが  実は この娘 午前中 ずっ〜と 留守番だったので

帰宅直後の この時は 少々 興奮気味で 良い写真が 撮れませんでした ..... ^^;

(....ってか 卒園式の今朝 突然デジカメ 壊れたし.... で、 携帯カメラだし..... ><)


その後も めっちゃ 興奮して 吠えまくるし、飛びつくので 軽く シ.カ.ト ......

e0124868_19532247.jpg



    うん!? 明日? 大事な日???

 大丈夫!! 忘れてないよ ..... フレンダ 兄弟犬 の 2歳の誕生日 ですもの ♡♡♡

  でも .... 何も 考えてないし、何も 用意してない ..... ごめん .. ><

とりあえず 今日が 無事 終わって良かった !良かった !! 明日の事は 明日 考えよ〜♪
[PR]
by mknfriender | 2009-03-16 20:03 | バーニーズマウンテンドッグ