人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のやんちゃ姫 バーニーズ フレンダーの日記


by mknfriender
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぐうたら....

あらら 更新さぼりにさぼったら もう3月になってしまいましたね!!


すっかり ご無沙汰してしまいましたが フレ日記 再開です♪  



ぐうたら...._e0124868_15284012.jpg



ぐうたら...._e0124868_1529383.jpg



ぐうたら...._e0124868_15291786.jpg


ぐうたら...._e0124868_15293582.jpg


ぐうたらしてるのも確かだけど 更新出来ないのも 理由があったりするワケよ !!

ぐうたら...._e0124868_15294986.jpg



ご覧の通り フレンダ家の おひなさま まだ ご健在です.... ^^;

そう!! 3/3 過ぎたら お人形を 後ろに向ける? って聞いたんですけど ホントかしら?


今日は 久しぶりに PCを触ったので リハビリと言う事で この程度で ご勘弁を ......^^;

ご無沙汰してしまって フレンダ家は 元気です!! と言いたいところですが

我が家全員 ヒドい花粉症で 止めどなく出る くしゃみと鼻水に 悪戦苦闘中...(涙)

再来週は 坊主が 卒園式だったり、こちらへ 載せたい写真もありますので

ぜひ また  フレ日記に お越し下さいませ♡♡♡
by mknfriender | 2009-03-05 15:46 | バーニーズマウンテンドッグ