人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のやんちゃ姫 バーニーズ フレンダーの日記


by mknfriender
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

成長!?

今日は 坊主とフレンダと 近くの緑地公園に 遊びに行きました♪

ココは 広大な敷地の中に 子供が遊べる遊具はもちろんの事、

日本庭園があったり 、自然をそのまま取り入れた山道があり ワンコの散歩には ◎


山 .... そう この娘も山犬でしたね。 すぐ ハイテンションになり スイッチ ON !!

私も 坊主も ついていくのが やっとです..... トホホ...(涙)

成長!?_e0124868_17235356.jpg


この山道を かけのぼって 展望台へ 到着!! ( ...... ぜぇぜぇ...はぁはぁ....)

成長!?_e0124868_17352274.jpg

『やっほ〜〜!!』.... えぇ.... 本当に 大声で 叫んでました ^^;

私? .... 私は 高所恐怖症なので この位置で 十分ですの....(汗)

さっ 高い所から 早く避難して また 少し 歩きましょう ..... ん!? 坊主 ?

成長!?_e0124868_17355265.jpg

固まってます... 『 マムシ』です ..... 字が読めたのか? 絵で判断したか?

親としては どちらなのか気になるところですが 要は ヘビがコワい.....

成長!?_e0124868_1735090.jpg

坊主には 『ヘビさんは 冬眠中!!』.... と 言い聞かせますが 実は 私も

は虫類&両生類が 大の苦手なので 母子で 足がガクガク... (涙)


しかし その後 まつぼっくり を見つけた坊主は 超ゴキゲン♡
成長!?_e0124868_17481594.jpg


それにしても アンタは 食べられないモノだと つまんなそうな顔するねぇ!!

成長!?_e0124868_17482531.jpg


終始こんな感じで この娘ったら ちょっと 大人ぶってる 感じ... これも 成長?

     
     

  本当のところは ? ? ?
 
やっぱり 坊主といっしょに滑り台がやりたくて 仕方ありませんでした ^^;

成長!?_e0124868_1834599.jpg

by mknfriender | 2009-02-08 18:09 | バーニーズマウンテンドッグ