我が家のやんちゃ姫 バーニーズ フレンダーの日記


by mknfriender
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

質問!!

先日 コメント欄に このような書き込みがありました。

書き込みは 同じバニ(マックちゃん)飼いの ミサ さん です♪


フレママさんに相談があるんですが…;
実はマック先月頭くらいから足を痛めてて
お医者さんが言うには十字靱帯が一部?
(私はよくわからないんですが><;)
断裂してるみたいで;
手術を考えてるんですが、ママさんの周りで
バニちゃんが断裂で手術してる方とかいませんか??
いろいろお話聞きたくて書き込みしました(,><)



私には 知識がなく お役に立てそうにないので ご本人様の了承を得て

こちらへ 相談させていただく事にさせていただきました。

直接 ご連絡されても よろしいかと思います。

皆様 どうか よろしくお願い致します!!

e0124868_1533825.jpg

[PR]
by mknfriender | 2009-01-24 14:52 | バーニーズマウンテンドッグ