人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のやんちゃ姫 バーニーズ フレンダーの日記


by mknfriender
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

正月〜新学期


フレンダー家は 大晦日から 元日にかけて 『じいちゃん家』に行きました♪

このワガママ娘を連れて 1泊しなければ ..... めちゃ不安だわ...><


正月〜新学期_e0124868_19401171.jpg


なにが ケチンボ かと言いますと。 川で 少ししか 水遊び出来なかったと!

もっとたくさん 泳ぎたかったのにと!! ..... かなり ご立腹のフレンダ嬢ですが....

この極寒の中 川につれてってもらっただけ ありだたいと思え っての〜!!


そんな大バカ娘の話は さておき、大晦日の日は みんなでごちそうを食べます。

じいちゃんが 鯛を炭火で 焼きます。この後 子持ちあゆも焼きました。

正月〜新学期_e0124868_19451131.jpg


このあと 楽しい宴のはずが 何か落ち着かないこの娘に 悪戦苦闘...

まぁ 終始こんな様子で この娘には 手を焼きましたの。正直 泊まりはツライ... (涙)


ハイ... 慌ただしかった冬休みも終わり 昨日から 子供たちは 3学期♪

1匹目 フレンダに ガウられながらも 無事出発 !!
正月〜新学期_e0124868_1958547.jpg

  まだ 薄暗い中 出発します! 大姉がんばれ〜〜!!

2匹目 フレンダに ど突かれながらも なんとか出発 !?
正月〜新学期_e0124868_19593962.jpg

  なぜ ふでいれを小脇に抱える!? カバンの中 ホントに大丈夫か???

3匹目 ??? 仲良く 写真撮影♡
正月〜新学期_e0124868_2032625.jpg


 わすれ のも ...ねぇ... さりげなく 言い間違えてるし....^^;

って 私が 持ち物準備してるから 忘れ物が多くて 坊主が 不安がりますの....(汗)


ん!?  4匹目は???
正月〜新学期_e0124868_2034564.jpg


この娘 子供たちがいなくなって 静かになって やっと お正月休みのようです^^;
by mknfriender | 2009-01-08 20:21 | バーニーズマウンテンドッグ