我が家のやんちゃ姫 バーニーズ フレンダーの日記


by mknfriender
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

大掃除

年末の大掃除..... そんな大それた事 ガサツなB型主婦の私は しませんが

旦那は せっせと 風呂掃除に 電気カサ掃除&電球交換 、そして 障子の張り替えし

合間に子供と遊び、その上 超ワガママ犬の相手もして、それはマメに 働きます...^^;


で、実際 掃除しながら 坊主やワンコの相手をすると どうなるかと言いますと!?


e0124868_18422325.jpg



はい、こうなるのは 当然の事であります!!


e0124868_1721927.jpg


でも、まだまだ 『おてつだい』は やり足らないようで.....

e0124868_17231982.jpg


当の本人!? 本犬は 悪びる様子などありません...^^;

e0124868_17233545.jpg


しかぁし..... いつのまにか そそくさと また 舞い戻り!?


e0124868_1744281.jpg


イタズラは しちゃダメなの!! わかるぅ???

e0124868_17405441.jpg


で、私はというと お察しの通り掃除もせず 笑いながら 写真を撮ってるだけでした^^;
[PR]
by mknfriender | 2008-12-30 17:50 | バーニーズマウンテンドッグ