我が家のやんちゃ姫 バーニーズ フレンダーの日記


by mknfriender
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

人!?

フレンダといっしょにいると 時折『人っぽくね!?』と感じる時があります。

何気ないしぐさや 素振り、存在自体が 人っぽい時も.....^^;

特に 車に乗っている時なんか そう感じます!!



この娘 いっつも助手席座るから 余計に 『人』っぽいのよねぇ^^:
e0124868_14502565.jpg


あたりまえのように 座ってるし それに 態度がデカいんだよねぇ...
e0124868_14515031.jpg


なんか 人間がぬいぐるみ着て 座ってるみたいじゃない!?

まっ フレンダは小柄だから せいぜい子供くらいにしか 見えないけど

50キロ級のバニだったら 絶対 人間っぽいもの〜 ..... うぅん!? 人間より 熊かも!?


それに さっき散歩してたら もっと驚くこんな出来事が〜〜 !!!!!!!!!!!!!


e0124868_14563788.jpg


えっ!? 空耳? うぅん .... 絶対『ごわぁ〜〜ん♪』って言ったよ.....

うん... たぶん ..... きっと ..... なんか そう言ってる気がしたもの....

『ワン』って 言ってるのが あまりの可愛さ♡に そう聞こえただけ!?


そうかなぁ..... 気のせいかなぁ .... 単なる 親バカの空耳かっ... ^^;


フレ母さん!? ネタがないからって ウソはイケマセンって 思われた方、

いやいや ウチのワンコもニャンコもしゃべりますよって 声を大にして言いたい方、

いろんな方がいらっしゃると思いますが ワンコも人間と長くいっしょに

 暮らすと どこかしら 似てくる!? 人っぽくなるような 気がしませんか?

 
あっ!! そう言えば 昔 実家で 迷いネコを飼ってたけど 私が名前を呼んだら

  『ニャぁ〜に!? 』って 返事したこと あったっけ???

あっ!?.... もういいって??? こんなバカな話し..... すみません^^;







 
[PR]
by mknfriender | 2008-11-25 16:42 | バーニーズマウンテンドッグ