我が家のやんちゃ姫 バーニーズ フレンダーの日記


by mknfriender
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

成長

昨日に引き続き  今日も 坊主ネタ ♪

e0124868_13125352.jpg


♪かぼちゃのス〜プゥ って この唄 知っている方いらっしゃいます!?

私が子供の頃 30年以上前ですが こんなおしゃれな唄 なかったです^^;

e0124868_13163472.jpg


....うっ!? マズい!! 適当に あいまいな返事をして ごまかす私 ^^;

不憫!? ママお手製かぼちゃのスープを食べた事なくて 『ママ』を知らない坊主


そう言えば この光景って 見た事ないですか?

覚えてらっしゃいますか? .... 思い出して 下さいました!?

坊主は 去年も 唄を歌いながら どんぐり 拾ってましたね♪

坊主 この1年で身体もぐんと大きくなりました .... やってる事は 同じだけどね^^;


e0124868_13323462.jpg


.... んで もって いつも一緒にいる この娘も 少しは 成長したでしょうか!?

e0124868_1465741.jpg


悲しいかな .... ご存知の通り 『口』は 成長しているようです...^^;


☆おまけ☆


上の写真 私なりに 色をつけてますが 実は こんな感じ♪

e0124868_1350551.jpg


最近 態度がデカくなったのか? 好奇心が増したのか? 遊び盛りなのか?

きっと 要因はたくさんあると思いますが ワンコに挑発的で困ります...><

こういうのって ある意味 (悪い意味!?)成長してると言えるのかなぁ...^^;
[PR]
by mknfriender | 2008-10-11 14:12 | バーニーズマウンテンドッグ