我が家のやんちゃ姫 バーニーズ フレンダーの日記


by mknfriender
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

おとな!?

今朝 お散歩途中で かわいいチビッコたちと会いました♪

でも こういう状況は 要注意!! フレンダが 飛びつくとイケマセンからね ^^;
e0124868_16515187.jpg


チビッコたちが 通り過ぎるのを 止まって待ちます♪

e0124868_16542119.jpg


キャッ! かわいい♡ なんて 素直なんでしょ♪ なんて ステキな笑顔なんでしょ♪

  ホントに ウチのコ? ..... ちょっと 大人になった ???

e0124868_16544352.jpg


.... って やっぱり! かわいくないねぇ〜!! (怒)

e0124868_17551911.jpg


.... ん? どした?? なんか わかったようなコト 言ってんじゃん!?

e0124868_17571139.jpg


拾い食い !? しない! しない!! チビッコは .... どこぞの誰かと いっしょにしないの!!
e0124868_18455837.jpg


あらら .... この人ったら チビッコ相手に 勝手に 大人になっちゃって

勝手に 疲れちゃってるよ... バカだねぇ^^;


そんなチビッコ相手に ちょっぴり大人気分のフレンダさんですが 帰宅後は ???

e0124868_18495785.jpg


どこが 大人だか .... まだまだ いえ ずっ〜と 子供のまんまな フレンダでした^^;
[PR]
by mknfriender | 2008-10-07 19:01 | バーニーズマウンテンドッグ