人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のやんちゃ姫 バーニーズ フレンダーの日記


by mknfriender
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

復活

抜糸後 ますます元気になっていくフレンダを連れて 遊びにでかけました♪

久しぶりのおでかけに フレンダは少々興奮気味です^^;


復活_e0124868_14284340.jpg


お天気はいいし 風も気持ちいいし 子供達もフレもゴキゲンです!!

この日も 旦那は 坊主とフレンダを連れて 自転車に乗ります♪



以前も静止画で 載せましたが .... 動画で見ると かなりスリリングでしょ!?

自転車で 遊んだ後は 広い芝生広場へ ... 旦那は かなりお疲れモード ...><

復活_e0124868_1454456.jpg

寝転ぶとよくわかりますが フレと小姉が 同じサイズ☆

そして 一番元気なのは コイツ.... 木登りして どんぐりとってます^^;

復活_e0124868_14374060.jpg


そんな中 私は 花粉症で、くしゃみの連発 ... ><

復活_e0124868_1563281.jpg


春は スギ .... 秋は ブタクサに 反応するのよ...(泣)

復活_e0124868_15434467.jpg


夏が終わってホッとしたら 秋は 花粉症でグズグズ... なんだかなぁ....><

そう言えば ワンコも花粉症なるって 聞いた事あるけど ホントかなぁ...^^;
by mknfriender | 2008-09-26 15:48 | バーニーズマウンテンドッグ