我が家のやんちゃ姫 バーニーズ フレンダーの日記


by mknfriender
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

自慢

最近 涼しくなってきたので 幼稚園の見送りを再開しました♪


今朝の様子♪ 台風13号が接近中 .... 今にも 雨が降ってきそうです...><
e0124868_2039337.jpg

先日『崖の上のポニョ』を観た坊主は この曲にハマっています♪

なにやら 坊主が 自慢げに 話していますが....
e0124868_20394965.jpg

そう... 今 学校の敷地内は ワンコ立ち入り禁止 、もちろん散歩もダメです...><

ちなみに明日は 小姉の小学校運動会 ... 坊主は 新1年生なので チョットだけ出場♪

e0124868_20395757.jpg

小学校.... それは 坊主にとって 憧れの場所♪ スゴく楽しみなようです^^;

こんな風に フレンダに自慢してしまうのも 嬉しい気持ちの表れなのかしら!?


しばらく歩くと.... あらら... 小さいワンコのお友達に 会いましたよ☆
e0124868_20523839.jpg


いきなり、とうもろこしの話しして どうすんの??

e0124868_2053152.jpg

もう ヤメなさい! って ... 誰もキズなんか 見たくないってばっ〜〜〜!!

... ちょ... ちょっと .... もしかして ... それ 自慢してんの!?

e0124868_2114197.jpg


.... あぁ...それも 自慢じゃないからさぁ... ったく.... 情けない... ><


自慢?話はその位で ... おかげ様で 今日 抜糸が 無事終了しました♪

いろいろ ご心配いただきまして ありがとうございました^^;

それにしても 今 スゴい大雨です... どうか 台風の被害が出ませんように!!

そして 天気が回復して 明日は 運動会できますように♪
[PR]
by mknfriender | 2008-09-19 21:29 | バーニーズマウンテンドッグ