我が家のやんちゃ姫 バーニーズ フレンダーの日記


by mknfriender
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

夜道

お騒がせのフレンダーさんですが 術後の経過もよく 元気にしております^^;

先日 診察をしてもらいましたが 異常なし.... 今週末には 抜糸の予定です♪



コレは 先日 夜遅くに 近くの駅まで 旦那をお迎えに行った様子☆

  フレ家から 徒歩3分程のところに 小さな駅があります!

e0124868_17531120.jpg


この時 22時半頃で 人っコひとり歩いてません.... かなり寂しい .... ><

私もビビリ... この娘もビビリ.... 大型犬とは名ばかり 全然頼りないですから....(泣)

e0124868_1952440.jpg


この真っ暗闇で フラッシュをたき フレを撮影しながら歩く私も

端から見れば 変質者並み?に 怪しまれてもおかしくないですねぇ....^^;

こんな問答をしながら 歩いていますと 電車が到着しましたよ♪

e0124868_19113251.jpg


旦那が 帰ってきました! フレは 何年かぶりに会ったように 喜びます♡

e0124868_19134039.jpg


歓迎の舞いや飛びつきをするとめっちゃ叱られるので 足の上に 乗ります... ^^;

e0124868_19283062.jpg


どうしても 歩き始めは 興奮しちゃってダメですねぇ.... ^^;

e0124868_1922408.jpg


おみやげを期待するのは 人間もワンコも同じかなぁ...^^;

e0124868_19382377.jpg


なんだかんだと 仲睦まじく歩く2人♡ ♡ ♡

後ろから 見てて  こんな会話してそう♡ って 思いました♪

いい感じだなぁ.... って おい!!アンタたち 私の存在 忘れてないか〜〜???
[PR]
by mknfriender | 2008-09-15 19:52 | バーニーズマウンテンドッグ