我が家のやんちゃ姫 バーニーズ フレンダーの日記


by mknfriender
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

愛称

大姉の自転車がパンクしました .... 今日も ウチの修理屋さんが 大活躍です♪

でも こんな時、必ず 坊主とフレが ジャマをするので 作業がはかどりません...><

坊主も 何か手伝いたいんですけどね ..... やっぱり お邪魔虫 .....><

e0124868_13291724.jpg


この修理屋さん .... 作業中 真剣になり過ぎちゃうのが ちょっと難...^^;
e0124868_13295081.jpg


『触らぬ神に祟りなし』....この 修理屋さん こういう時は キレやすいですから...^^;

でもね、子供はKY(空気読めない)なので 近くに寄って行ったり 話しかけたり!?

e0124868_13441383.jpg


この人 やっぱり キレましたね!? だから 言わんこっちゃない.....><

..... で、ボールは 危機一髪のところで フレから取り上げ 無事でした♪

e0124868_1433612.jpg


そう!! 坊主もですが 慌てて叱ったりするとき フレンダー= フー になります!

だって 『フレンダー』って 呼ぶの長くて 面倒くさいですから....^^;

e0124868_13482268.jpg


??? ..... 『ブレンディ君』.... はい、フレの事 呼んでくれてます♪

愛称? .... いえいえ ただ 呼び間違えてるだけです....><

うぅっ.... コーヒーでもないし、男の子でもないんですけどね!?

近所の方で可愛がってくれるので 私も なかなか言えなくて 早や1年....(長っ!)


で、当の本人は いろんな呼び方されて 迷惑? 案外 どうでも良かったりしてね^^;
[PR]
by mknfriender | 2008-08-26 14:26 | バーニーズマウンテンドッグ